全体表示

[ リスト ]

最近のニュース。。。

私がいつも香港芸能情報を見るサイトで衝撃的なニュースが載ってました。

先日から問題になっているエディソン・チャンの写真流出事件ですが・・・
エディが引退を発表したとのこと。。。
これからどうするんだろうってすごく気になってはいたけど、こういう事態にまでなってしまい
本当に残念としか言えません。。。

無断で情報を流した人には、ほんとに腹立たしい限りなのですが
エディもエディだよ〜!そんなとこ写真に撮るなんてさぁ・・・。しかもPCに入れっぱなしなんて。
渋い映画にも出れるようになって、これからの香港映画を盛り上げていってくれるはずの人だったのに
ただただ残念でなりません。。。

・・・・・

一方、もう一つ、私の目に飛び込んだニュース。
旧正月に、トニーはカリーナと一緒に日本に来ていたって!どうやら志賀高原あたりでスキーを
楽しんだらしいですよ〜。そのついででもいいから舞台挨拶に来てくれればよかったのに〜。。。
でもせっかくの休暇だもんね。。。これまでの忙しい日々、そして大変な撮影のあとでゆっりと
羽を伸ばすことができたかしらん?

しかし・・・「中国」って書いてあるこのジャージ・・・なんともはや・・・
トニーらしいというか・・・世界が注目する大スターの服のセンスって・・・
あ〜、トニー。。。その笑顔で私は全てを許せるよ〜(^^;

以上のニュースはこちらから → http://news.searchina.ne.jp/entertainment.shtml

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

エディソン・チャンの事件はあきれ果てて言葉がでません。
バカとしか言いようがない。

トニーとカリーナはよく日本に遊びに来てるんですね。仲睦まじいですね。
でもあのジャージは・・・ カリーナは何も言わないんですかね?

2008/2/21(木) 午後 11:51 Roots 返信する

顔アイコン

ショック〜〜〜〜〜。その一言に尽きるわ。

本当よね、これからもっともっと色んな役で見せて欲しかったのに。
う〜〜〜ん、プライベートって分からないものね。。。残念。

トニー、志賀高原に来てたんだ〜^^
ファンなら、ついでに舞台挨拶って思うよね♪

2008/2/23(土) 午前 0:16 みや 返信する

顔アイコン

Rootsさん>ほんとにねぇ・・・エディはバカだよ〜、せっかくいい映画にも出られるようになったのにさ。。。残念で仕方ありません。

トニーのジャージはやっぱり???ですよね〜(^^;
目立ちすぎるし。。。

2008/2/23(土) 午後 1:53 のらたん 返信する

顔アイコン

ハルぴょんさん>でしょう?ほんとに残念です。。。まだまだこれからって時にね〜。
トニーは相変わらずカリーナとラブラブみたいで・・・(^^;
お忍びでよく日本に来てるらしいの。

2008/2/23(土) 午後 1:55 のらたん 返信する

引退にまで騒動が発展するとは・・・。勝手にPCから写真盗まれて流出されてしまったエディソンはある意味被害者でもあるのかな・・・と思っていたのに。。でもイメージが第一の芸能界だから、今後活動するのは厳しいのかな?
それにしても中国ジャージのトニーさん><!!ダサい!!
カリーナは何も言わないのかしら?!
あのラストコーションを演じていた人物とは思えないですね。
でもそんな素朴なトニーさん、これまた好きですわ♡

2008/2/23(土) 午後 5:50 Carrie 返信する

顔アイコン

carrieさん>ほんとに残念ですね。。。エディ、自分の人生をしっかりと見つめなおして、これから歩いていって欲しいと思います。
トニーのジャージ。。。ははは♪でもあのにこやかな顔見てたら、なんにも言えなくなっちゃうなぁ〜。許してあげたくなっちゃう(^^)

2008/2/23(土) 午後 8:34 のらたん 返信する

顔アイコン

お久しぶり〜私もこのニュース知ってほんとビックリ!!
芸能界引退しちゃうなんて勿体ないけど、こうなっちゃったかぎり
仕方ないのかも〜。ほんと大バカ者のエディー。
応援してたファンはショックだろうね〜ファンの心境思うと辛いわ。。。 トニーさん、癒してくれるね〜^^

2008/2/24(日) 午前 9:07 *まふぃん* 返信する

顔アイコン

まふぃんさん>ほんとにそうだね〜。。。ファンは悲しいよね〜。
トニーの笑った顔は大好きだよ〜♪すごく優しくて温かいから(^^)

2008/2/24(日) 午後 4:12 のらたん 返信する

顔アイコン

エヂの件は、ある程度覚悟はしていたものの、本人の口から聞くとショックでした…エヂにも落ち度はあったものの、被害者でもあると思うので。でもあの会見を見て、エヂは立派だとも思いましたよ。逃げずに前を見据えてしっかりと話していましたから。
トニーは昔から普段着はイケてないですよね(爆)。もう何度もカリーナと日本の雪を見に来ているようで…いつまでも仲が良くて羨ましい限りです♪

2008/2/24(日) 午後 11:57 秋香 返信する

顔アイコン

秋香さん>残念な出来事でしたね。。。でもまだ若いんだから、これからの人生をしっかり歩いていって欲しいと思います。
トニーの普段着。。。なんですかね〜(^^;あんまり気にならないみたいですね。カメラの前では別人のようにかっこいいから素敵です。

2008/2/25(月) 午後 7:13 のらたん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事