似顔絵だぁ〜!!!

似顔絵イラストレーターのブログです。サッカーや野球の似顔絵満載!別館ブログにてお知らせがあります〜。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

中村俊輔の似顔絵〜!!!

日本が世界に誇るファンタジスタ、中村俊輔の似顔絵を描きましたぁ〜!!!

いや〜、今の日本代表は俊輔の出来の良さでいつも結果が決まってるって感じですね★
トルシエというアホ監督のために落選させられた過去から4年後、
更なる成長を遂げ、今や日本に絶対欠かせない存在となりました (*⌒0⌒)/
俊輔には、コンフェデレーションズカップのフランス戦、ブラジル戦のような
伝説的プレーをワールドカップでやってのけてほしいッス!!!



ってか、フリーキックで世界を驚かせてくれぇ〜 (≧▽≦)ノ

この記事に

閉じる コメント(42)

オレンジさん、とにかくデフォルメしまくりました〜(笑)

2006/6/3(土) 午前 9:46 GAO 返信する

Sachianさん、こんな顔の怪獣いそうですね (≧▽≦)ノ

2006/6/3(土) 午前 9:48 GAO 返信する

kurazo19さん、めっちゃ鋭い視点っすねぇ〜 (≧▽≦)ノ サッカーダイジェスト見ながら描いてたんで ズレちゃいました〜 (;^^)

2006/6/3(土) 午前 9:49 GAO 返信する

たけしさん、きっと活躍しますよ〜 (≧▽≦)ノ

2006/6/3(土) 午前 9:51 GAO 返信する

mochizoさん、嬉しいお言葉どもっす (≧▽≦)ノ これからも頑張りま〜す!!!

2006/6/3(土) 午前 9:54 GAO 返信する

kayokoさん、アクシデントなく ワールドカップで本領発揮出来るといいッスね〜 (≧▽≦)ノ

2006/6/3(土) 午前 9:59 GAO 返信する

raviさん、本人に見せるとショックを受けそうな気もします・・・ (苦笑)

2006/6/3(土) 午前 10:00 GAO 返信する

顔アイコン

おもわず目がテンになりました。だけど、髪の毛が多いような気がするのは私だけでしょうか???

2006/6/4(日) 午前 2:38 若松 デジュン 返信する

ちょいとかわいそな気が・・w体の曲がり具合と口の曲がり具合が一緒ですな♪

2006/6/4(日) 午前 9:55 gig*s_n*11_**nchest*r 返信する

少ない投稿でこれだけの訪問者を招けるのですから、絵心のある人は本当に羨ましい限りです。やはりプロを目指して極めて欲しいですね!

2006/6/4(日) 午前 11:16 とこつき 返信する

目のバランスが絶妙です!^^俊輔は良い仕事してくれそうな予感♪

2006/6/5(月) 午前 0:29 スターゲイザー☆ 返信する

デジュンさん、髪の毛をちょっと多目に描いてみました (≧▽≦)ノ

2006/6/7(水) 午後 7:29 GAO 返信する

giggsさん、おもいっきりデフォルメして描いちゃいました(笑)

2006/6/7(水) 午後 7:39 GAO 返信する

tokotukiさん、とにかくプロ目指しますよ〜 (≧▽≦)ノ

2006/6/7(水) 午後 7:42 GAO 返信する

らふぁーるさん、目のバランスをめっちゃ変なコトにしてしまいました(笑)意外と、俊輔はマークされまくって他の選手が活躍しちゃうってコトもあるかもしれませんね (;^^)

2006/6/7(水) 午後 7:47 GAO 返信する

顔アイコン

らふぁーるさん発見☆ 最近、当ブログにも訪問してくださるのです☆ トルシエさんは、まだ日本に色気があるようですが(つまり、Jリーグの監督ぐらいできるだろうとうぬぼれ?)GAOさんが指摘されるように、選手を見る目がないことを、俊輔さん、川口さんにも証明してほしいです☆

2006/6/8(木) 午後 5:59 tok*_h*2004 返信する

tokiさん、トルシエは基本的に自分の言う事を聞かない選手は使わない 主義ですからね〜 (;^^)

2006/7/20(木) 午後 7:58 GAO 返信する

顔アイコン

俺はトルシエよりイビチャオシムが心配 一番好きな選手は中村俊輔だ。 中村俊輔のフリーキックが 見たいと思ってる。 削除

2007/11/24(土) 午後 0:41 [ ゆうぎ ] 返信する

ゆうぎさん、俊輔のフリーキックやばいですよね♪

2007/12/27(木) 午前 1:32 GAO 返信する

顔アイコン

チ・・・・・・・・・・・・・ 削除

2008/3/2(日) 午後 5:29 [ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事