ここから本文です
原家の館
原家のプログです

書庫最新記事

すべて表示

  • きゅうちゃん漬のシーズンです

    今朝は金沢地方、朝方から雨です。 予報では、お昼頃から雨だったので、朝、草取りをしようかと思ったのですが。 気温も29℃。 メールなどのチェックのために職場にきましたが、今朝は、外から建物の中に入ると、建物の中がむっとしま ...すべて表示すべて表示

  • まるで宝石のようでした

    2017/7/22(土) 午前 8:10

    今日も金沢地方、夏の朝です。 でも昨日より少し雲が多めです。 東北地方まで梅雨前線が南下してきているとか、その影響でしょうか。 元々の予定では、明日あたりから白山に行く予定で、木曜日まで不在にしていました。しかし、腰 ...すべて表示すべて表示

  • 太キュウリどうします?

    2017/7/21(金) 午前 7:54

    先週、私が出張の時に、妻が野菜の収穫をしてくれました。 私が出かける時には、ちゃんと収穫して出かけたのですよ。 それが、あっという間にきゅうりが成長して太いきゅうりになっていました。 普通のキュウリであれば、職場に持ってい ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事