ここから本文です

書庫フラッシュライト遊戯

すべて表示

今年最後は久しぶりのライトです(^_^) 【銅製ボディ】 JETBeam II PRO Red Copper Limited Edition LED Flashlight 【CREE XP-L HI LED 搭載 / 明るさMAX510ルーメン / CR123A×1本 or 16340×1本】ジェットビーム Happy Anniversary! と言う限定品です。 ヘッドのベゼルを外すし、ひっくり返すと まるで王冠の様なトゲトゲです。 CR123aを一本使用するライトなので小さい奴ですが、かなり明るくビームが飛びます。 1日たってもう変色してきました(^_^) 今年最後のご褒美になりました。 いやーこの一年はいろいろありました! ブログで知りすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ナベキチってきた?ヒゲチキ!

    2017/7/17(月) 午後 5:35

    えー私用で実家に帰った今週末、 日曜日にナベキチ工房にお邪魔してきました。 ナベキチ様には無理をお願いし、自分と嫁の切り出しを作らしてくろーと…。 ナベキチ氏、心良く?了承して頂きありがとうございますm(_ _)m ...すべて表示すべて表示

  • 煙ろう会?!(笑)

    2017/7/8(土) 午前 10:16

    お久しぶりです。 ヒゲちゃんです。 最近暑いですが皆様お身体大丈夫でしょうか? ヒゲちゃんは既にアイスノンが無いと眠れない身体に…。。。 えー煙ろう会とは、 タバコ好きの事では無く(ヒゲちゃんタバ ...すべて表示すべて表示

  • おらワクワクすっぞ!

    2017/6/21(水) 午後 4:16

    何層かなーー( ^ω^ ) ナベっキチさんから着弾! 鉄の塊!! ハンドスピナーの材料ですわよ♡ (ありがとう〜〜) ナベキチさん曰く 折り込み過ぎた〜〜と(笑) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事