毎日ドタバタ

華麗なる逆襲!二人を救い出せ

全体表示

[ リスト ]

めざまし&ゴロデラ〜

おはですよ〜〜〜



今朝はどんよりお天気だね。


でも朝のめざましで木村君登場。


若かりし頃の彼・・・・ま〜〜〜なんて美しい


う〜〜〜〜たまりませんわ〜〜〜 


すでにお父さんといっていい年齢の彼が

日大文理の彼らにもみくちゃにされちゃってますね。

若い彼らにも負けない彼の美しさったら・・・

神様も罪よね〜


クエスチョン 応募総数は6000件を超えたそうです。

来週のスマスマ楽しみですね。



さて、昨日はゆっくりしすぎたかも。

ブログ更新して、JOY君リピって

ちょっと横になったら・・・・・ひゃ〜〜〜夕方だったという


あたしの体どうしちゃったの?

途中、もちろん何度か目が覚めたけど、うとうとしてはまた寝ちゃうを

繰り返していたら、おひさまが西に傾いていたという・・・



ゆっくりし過ぎて何もできなかった。

後悔しても仕方ないので、今日こそはきちんとやるべきことをこなさないと。


昨日のゴロデラは、団鬼六大賞作「蝮の舌」 うかみ綾乃さんがゲストです。

団鬼六先生といえば、今回のお題は・・・どうしてもそっち系

朝からどう?



課題図書を読みながらゴロちゃん・・・

これ読んでるんだな〜小島さんも今頃。と思いながら読んでた。


小島アナ・・あたしもそう思ってた。ゴロさんどこでどう読んでいるんだろうって。

ゴロちゃん・・・置いておいてさ、旦那さんとかぺらっとしたらびっくりするよね?

小島アナ・・ゴロウ5/6っていうポストイットを貼ったままにしてました。

ゴロちゃん・・・僕がプレゼントしたみたいに思われちゃう。


ゲストうかみさん登場!

ゴロちゃん・・・官能小説を書く時って普通の状態で書けるんですか?

うかみさん・・それよく言われるんです。書いてる最中ムラムラしてそういうこと

       したくなりませんか?って聞かれるんですけど、そんなエネルギーあるんやったら

       書くわ!!って思います。


ゴロちゃん・・そういう気分にさせて書くんではないんですね?

うかみさん・・お仕事ってなんでもしたくない時もしなきゃいけないでしょ?

ゴロちゃん・・・ま〜そうですよね!


        僕も踊りたくて踊っているわけじゃないですからね!



話は弾んでいって・・・

S○Xの話へ・・・

うかみさん、若かりし頃そっちの方が全然つまらなかったと・・


ゴロちゃん・・上手だとは思わなかったですか?

うかみさん・・・上手な人いないですから基本的に

ゴロちゃん・・基本的にいないんですか?

       え?僕結構上手だと思いますよ!


うかみさん・・7割の女性は演技していて、3割はしていない。

       例えば、ゴロウさんがおつきあいするような方は、

       絶対しています! キッパリ

       
ゴロちゃん・・・えええ何でですかっ?? 何か見られましたか?僕の?


うかみさん・・・いえ、演技っていうのはある程度のサービス精神とか、頭の良さとか

        相手の事を思う想像力がないと出来ない。


小島アナ・・・そうか、演技は悪いことじゃないんですね?


うかみさん・・そうです。相手が好きだからする。


小島アナ・・・ゴロウさんに夢中になればなるほど、よりよきものをと思い・・


うかみさん・・ガンガンガンガン演技しまくりですね。


そして、この後SMの話に流れて行き



ゴロちゃん・・・僕、今度6月にやる舞台、SMがテーマになってる。


小島アナ・・・え〜〜〜もう絶対私最前列で見る!



詳細は、コチラ→ http://www.tbs.co.jp/event/vf2013/#info1


舞台CMのゴロちゃんったら、とってもセクシーでした。





JOY!!のMV リハーサル中の中居君に萌え〜〜だった人 ハーイ\(⌒∇⌒

素敵だったよね〜今日は僕音で会えるね。

さー今日も頑張って仕事すっかな〜

では

この記事に

閉じる コメント(2)

此処にも一人、ハーイ!!(^O^)/
めざまし5日間、楽しかったですね。過去映像、みんな若い、可愛い、綺麗(*^_^*)
深夜のエロ吾郎もいい感じです(笑)
貧血には何が一番効くのでしょうね。食事かな〜。お大事に。

2013/6/7(金) 午後 1:13 [ スノーベル ] 返信する

私も 彼らの 若さ かわいさ 美しさを
再確認 ! しました。 (*≧∀≦*)

ほんと きれいですね(*´∇`*)

ゴロデラの 話
おもしろいですね(^^)
私も みなさん 演技している と 思います(*^^*)
そうか?! でも 賢くないと 出来ないんですね?! うん うん!?

ゴローの 舞台 S M が テーマ なんですか?! やりますね?! 大胆!

2013/6/7(金) 午後 9:25 [ めろんぱんなのちょっとええ? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事