はらぺこままのはらっぺらし

ココ、重くてすみませんm(__)m「体調の記録」統合そうそう、また移転先を物色中^^;

ごあいさつ

すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

薬のせいではなかった、かな…^^;

2006/10/23(月) 午後 11:47

先週の月曜日、手が痛く半泣きシップしまくり状態で フラワーアレンジメントの無料講習に出かけたのでありました。 薬(プレドニン)を朝夕2回に分けて飲んでいたのを、 朝まとめて飲む飲み方に変更したから痛みが出たのかなと思い、 また ...すべて表示すべて表示

アマゾンにオーダーした本が届いた。 ダイエット本は身体によさそうなのぜひ実践したいと思うが、 今の私のダイエットは頭を使わずただ食べないだけのダイエットなので、 これを実践したら身体が「やっほほ〜いヽ(^。^)ノ」状態になって、 ...すべて表示すべて表示

お花

2006/10/22(日) 午後 11:19

この前のフラワーアレンジメントのお花がよれよれで、元気なものだけ残してアレンジしてみた。 上から見るとそこそこだけど、横から見たらスカスカでみられたものではない^^; でも、明日はまた新しいやつを習うのじゃ〜ヽ(^。^)ノ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事