ここから本文です
はらしんのアトリエ(Atelier)
■PCモード表示のレイアウトを意識して入力しています

書庫全体表示

記事検索
検索

全928ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

関西空港


イメージ 1
この仕事(レンタカー車両回送)を始めて3年間に50回ほど関空へ来ている。空港の内外、どこに何の施設があるのか分かってきた。
今日の納車は今までにないやり方。業務渡航で来日のポルトガルの方に回送してきたレンタカーを引渡し。英語混じりで車の操作方、交通ルールそれにナビの設定などを案内。日本には3度目らしいが、運転大丈夫かなあ。

イメージ 2
イメージ 3
8:15 関西空港エアロプラザから

2017年7月26日(水)10:50 大阪府泉佐野市
本日のシゴト
1)平野駅前12:30→15:30明石駅前 セレナ


この記事に

今日の仕事


イメージ 1
曇天の朝を迎えたが蒸し暑くなりそうな天気予報がある。それでも大音響の蝉時雨は変わらない。今日の仕事は量的には大したことはない。が、納車時間にどちらも制限がある。待ち時間がありそうなので携帯用のスケッチセットも持参している。

挿入画(淡路島)   先月に描いた明石沖から眺める淡路島

2017年7月25日(火)8:15 大阪市浪速区
本日のシゴト
1)JR長瀬駅西9:39→13:02神戸市東灘区 ライトバン
2)神戸新港第五突堤15:13→*10:33関西空港 ライトバン

イメージ 2
9:15 JR久宝寺駅
夏休みに入ったせいか乗客が少ない

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
12:00 昼食(カットステーキランチ/フォルクス芦屋店)
朝食抜きで家を出たので、ややリッチなランチ

イメージ 7
12:45 住吉川
時間調整はここで過ごす


この記事に

ひたすら走る日


イメージ 2
7:35 阪和線 堺市駅

イメージ 1
線路がある街(2017年)

今日の回送業務の内容は、堺市から四日市市までの往復。関空までオマケがあるもののひたすら名阪国道を走る日となる。

2017年7月24日(月)7:55 堺市西区
本日のシゴト
1)津久野駅西8:06→11:41四日市市 ライトバン
2)四日市市11:58→15:57津久野駅西 トラック2t車
3)関西空港17:31→*7:51大阪難波 デミオ

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
9:15 香芝SA
朝食はここで、明太子バゲットにホットコーヒー

イメージ 6
イメージ 7
13:10 昼食(中国料理太陽/名阪上野ドライブイン)
野菜をたっぷり使ったチャンポン麺にした。 この仕事を始めてから名阪国道は100回ほど往復している

この記事に

予定がない日曜日


今月は中旬から下旬にかけてフル出勤の勤務を組んでいる。でも多分、今日は休みになるはず。国立国際美術館で開催中の企画展は興味対象外、帰ろうかなあ。10時頃までに連絡がなければ帰ることに。

イメージ 3
8:35 FB投稿記事

2017年7月23日()8:40 大阪市西区
今日のシゴト: スタンバイ

イメージ 4
イメージ 1
イメージ 2
9:15 肥後橋界隈
大阪で最も短い肥後橋商店街はアーケードが撤去されて、普通の商店街に

イメージ 5

13:45 昼食(自宅)
ソバメシと納豆入り玉子焼き


この記事に

もう土曜日


バスタ新宿を昨夜に出発したバスはほぼ予定時間通りに大阪駅に到着。車中はよく冷えて快適だった。爆睡すると思いきや、意外と起きている時間が長かった。そのまま、朝食も取らず、仕事スタート。今日も暑くなりそうな予感。

イメージ 2

マーブルビーチ(2012年)

2017年7月22日()8:00 大阪市天王寺区
本日のシゴト
1)津久野駅西8:56→10:51住金和歌山工場 ハイエース
2)津久野駅西13:48→15:01布施駅北 トラック2t車
3)白浜駅前20:58→*7:59肥後橋駅東 アクセラ

2本目が終わり、これから南紀白浜へプチ鉄道の旅

16:11 布施発 近鉄
16:15 鶴橋着
16:20 鶴橋発 環状線
16:25 天王寺着
16:35 天王寺発
17:39 和歌山着
17:57 和歌山発
19:00 御坊着
19:14 御坊発
19:56 紀伊田辺着
20:28 紀伊田辺発
20:42 白浜着…某レンタカー白浜駅前店20:58==21:10とれとれの湯(夕食)23:00===32:00肥後橋

イメージ 1
22:00 夕食(とれとれの湯)
入浴後は夕食タイムに


この記事に

全928ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事