院長の気まぐれブログ

私の気まぐれ趣味ブログです。 見てね‼

最新記事

すべて表示

変わった団地(牢獄団地)

先日、友人から「牢獄団地なくなるそうだ」と連絡があり 久々に行ってみることにしました。 (神奈川県川崎市にある廃墟団地) 牢獄団地と言うのは、エビ好き院長達が当時小学生だった頃 外通路側を鉄格子が覆っている団地を牢獄団地と呼ん ...すべて表示すべて表示

ミニビオトープ2014 パート4

2014/9/5(金) 午前 0:36

やっと 姫スイレンが蕾を持ちました。 わかったかな?(´・ω・`)モキュ? いちどは根腐をして、駄目かと思っていた睡蓮達は今頃になって 葉がてんかいしはじめています。 今年は花は駄目かなヽ(・´_`・。 ...すべて表示すべて表示

ミニビオトープ2014 パート3

2014/8/11(月) 午後 1:59

前回UPしたあと、スイレン鉢・・・水槽を見たら なんと・・・ スイレン咲いていました゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ でもって、こちらが根腐したスイレン鉢です 撮影時、強風の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事