はりきり院長夫人の開業医の妻の本音

http://blogs.yahoo.co.jp/harenihiamenohi3「第2弾」で更新中

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全73ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

昨年11月30日に発行された、「職員トラブル」に焦点を絞った書籍です。
今までにない内容が網羅されており、これから開業する方、または現在開業なさっている方や奥様にはぜひご一読いただきたい書籍です。

実経験をたくさん積まれた医療コンサルタントの方々の(心血を注いだ)記事も掲載されており、素晴らしい内容です。

院長夫人の座談会、院長夫人の役割なども掲載されており、「バイブルです」とおっしゃる方々もおいでです。

書店では購入できませんのでこちらからお申し込みください。


福島県では保護した動物たちの殺処分は行っていないそうです。
現在、里親を募集中とのことです。
ぜひ、ご協力のほどをお願いいたします。



震災前には大事な家族の一員だったはずのペットたち。
何とか幸せになってほしいです。


メッセージありがとうございます。
設定がメッセージを受け取る設定になっていないようで、お返事が届かないようです。

もう一度設定の確認をお願いできれば幸いです。
たくさんの方からのメールありがとうございます^^奥様として、あるいはスタッフとして院長先生をお支えの毎日のご様子が手に取るようにわかります。

お返事を差し上げたのですが、特にヤフーの「メッセージ送信」で下さった方でブログをお持ちでない方(IDのみ取得の方)には、こちらからのお返事が届かないようです。差し支えなければ、お返事の届くアドレスを明記していただけますでしょうか。

せっかくメールを下さったのに、お返事が届かない方が結構おいでですので、とても心苦しく思っています。また、このような形で記事にさせていただきましたことをお許しください。

                  かいつま

イメージ 1

イメージ 2

昨日発売の「週刊東洋経済」(地方は今日・明日の発売のようです)
病院・診療所特集です。

その中でこのブログが掲載されました。

なお、こちらのブログは今は更新しておりません。
新しいブログはこちら → http://blogs.yahoo.co.jp/harenihiamenohi3 になります。

患者さんとスタッフ。医師と患者さん。雇用者と労働者。医師同士のつながり。家族、親子、地域のお付き合い、PTA・・・etc・
今、社会全体から失われつつある「心」の大切さが広く伝わっていくことを望みます。


全73ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事