人と共に生きる

自分一人で何でも出来ると勘違いして、人の温かさに鈍感な人間になりたくない。

全体表示

[ リスト ]

皆様、こんばんは。
病の中におられる方や、あるいは、健康を満喫されている方など
置かれている立場は、様々ですが、いかがお過ごしですか?
 
僕は、それなりに元気です。
さて、今からちょうど、10年前にカメラマンになろうと思い、今日まで
個人で活動してきました。
当初は、誰もこの業界に知り合いがいない為、ただ一人、手さぐりで色々な所へ
写真を取りに行きました。
当時、国内のイベント関係は、こちらから取材申請をしても、全く見向きもされず、
返事が来なかったり、断られたりしていました。
 
それは、そうですよね。
自分で、『フリーカメラマンの○○と申します』と、言ったところで、相手は、
『どこの誰ですか?』、『あなたの撮っている写真は?』などと、ホント、相手にされませんでした。
そんな自分でも、職場の行事の写真や、友人の写真撮影等を依頼されるようになり、それが嬉しくて、更に写真について独学で勉強しながら、地道に写真を撮り続けていました。
僕の親父は、若い時に報道写真を撮っているカメラマンでもありましたが、それが縁で僕が、誰かと知り合いになり、それでカメラマンとして活動してこれた訳ではありません。
ホント、一匹狼でした。(笑)
 
今まで、様々な方と出会い、色々と助けて頂いたり、協力して頂いたり、時には失敗しながら反省し、ここまで育てて頂きました。
関わりを持たせて頂いた方々には、今でも心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます。
 
自分の目標は、有名になる事ではありません。
ただ、カメラマンに関して言えば、好きな写真を撮り、
世に発表できたら良いと考えています。
短いと思える人生、たった1回きりです。
死別後は、もう二度と同じ相手とは会うことはできません。
だからこそ、日々を後悔しないように生きていきたいです。
 
今月、以下のイベントが予定されております。
自分は、報道カメラマンとして取材依頼を頂き、行くことになりました。
大変、恐縮ですが、この場をお借りして、事前告知させて頂きます。
 
日本最大のブライダルイベント「2013 ユミカツラ グランドコレクション in 東京」
“KARA”コラボレーション・ライブステージ
公演日時 : 2013年2月20日(水)
15:00の部 : 開場 14:00 - 終演16:30
19:00の部 : 開場 18:00 - 終演20:30
会場 : 両国国技館
〒130-0015 東京都墨田区横網1-3-28 Tel: 03-3623-5111

公式サイト :
http://tbc.katsura-yumi.co.jp
KARA : http://www.karaweb.jp

<チケットぴあ一般発売> 開始しました!
一般発売日:2013年2月2日(土)
インターネット予約:
http://pia.jp/t/yumikatsura/ ※PC・モバイル共通
電話予約:
初日特電 0570-02-4486
2日目以降 0570-02-9999 (Pコード 623-191)
店頭販売:チケットぴあのお店、セブン-イレブン、サークルK サンクス

イメージ 1
 


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事