ここから本文です

書庫全体表示

朝から暑かったです。
涼しい部屋でボードゲームは至福の時ですね。
昼過ぎにゲリラ豪雨があったようですが、それにも気づかないくらいに夢中で遊んでいました。

今回は50名弱の方が遊びに来てくださいました。
内、女性の方は3割弱でした。
「はりらん」だけではなく播磨地域のボードゲーム会は女性の方の参加率が高いように思います。
摂津地方のボードゲーム会によく参加されている方が、「はりらんは朝から参加されている方が多いですね。」と仰っていました。
そういうその方も朝一で来られていましたが(^^)
また、会場が1階のエントランスのすぐ側で、ドアもガラスでオープンな雰囲気のある部屋です。
一般の年配の男性の方が「ボードゲームってなんですか?」と見学に来られましたので、ご案内致しました。
ご興味を持たれる方が増えたらいいなと思いました。

朝一2卓からスタートし、
イメージ 1

10時半頃には7卓稼働していました。
昼過ぎには、常時10卓前後稼働していました。
イメージ 2

3時過ぎに告知タイム
「9月のボードゲームフリーマーケットに参加します」から人狼会、ボードゲーム会等のお知らせがありました。
アナログゲーム関連の告知、歓迎致します!
イメージ 3

遊んだゲーム
ビジュエルド
イメージ 4


Miam
さんマニア!
ヒストリー
イメージ 5


3Dブロックス
イメージ 6


キャッチザムーン
イメージ 7


ツムツムダイス
シティビルダー
ダイスフォージィ
オーディンの祝祭
イメージ 8

エルドラド
桃太郎くえすと
テンプテーション
ファンタジー武器屋横丁
裏切りの工作員
グリード
テラ わたしたちの地球
スプラッシュ
801ルームへようこそ
ダンジョンオブマンダム
PLANETARIUM
トランスアメリカ
サフラニート
イメージ 15

ARGOAT
ラトリア
シンシナティ
イメージ 9

チケット・トゥライド・UK
ペンギンパーティ
フォーセール
ルールの達人
ラブレター
ゼロ
イメージ 17

宝石の煌き
カルタヘナ
ドミニオン
街コロ
アブルクセイン
ブルームサービスカードゲーム
イメージ 10

英傑伝
イメージ 11

コードネーム
禁断の砂漠
ごいた牌
ドラスレ
ハンズ
コヨーテ
ONIRIM
LA BOCA
イメージ 12

カタン
手荷物検査
お先に失礼しま〜す
GLUX
たぎる倫理
ソード・オブ・フェローズ
ゲシェンク
5本のきゅうり
コロセット
NAVEGADOR
イメージ 16

幸福の追求
イメージ 13

ニムト
カルカソンヌ
片目の海賊
クーハンデル

打ち上げに台湾料理屋さんへ行ったのですが、満席で入れず中止になりました。
連休の時は、予約できるお店で打ち上げした方がいいと反省。
ごめんなさい。m(_ _)m

会場設営から後片付け、卓立て等、いつもありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。
お陰様で、今回も終始盛り上がり楽しいゲーム会となりました!
感謝です!!

いつもの板書
イメージ 14



次回のはりらん
2017年9月17日(日)9:00〜19:00頃まで
姫路市灘市民センター 
1階展示室(玄関入ってすぐ)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事