ここから本文です

書庫全体表示

つーちゃんが家に帰ってきて「植村花菜と西野さん結婚したね」という。はぁ!?西野と植村花菜?!別れたやろ。より戻ったの?調べてみたら植村花菜さんの結婚に西野がコメントをしたという記事だった。

 
小一時間つーちゃんに説教をし、よく調べてみると、うまく宣伝を取り入れたようなのね。なるほど。それは別に問題ない。
 
ただツイートをみてみると
 
イメージ 1
「彼女なら絶対に気立ての良いお嫁さんになれる!!」
 

 
流石ですな!!
 
普通言えないよね!
 
相手と相手の旦那のこと考えたら。
 
でも彼の嗅覚は言えちゃうのよ。それが凄い!!
 
 
 
俺は今まで付き合ってて別れた女は、当然もう関係ない人でそりゃあ幸せになってくれたほうがいいとは思うけど、それに対しに関われない。しかしそれじゃあダメなのよ。この文章見てたら思ったわ。
 
 
『一度でも付き合ったことある女はすべて自分の監視下に置いておかないといけない!!』
 
 
俺もこれからは付き合った女はもちろんではあるが、芸能人が結婚した瞬間に
 
 
「○○ちゃん、結婚おめでとう!!○○は料理も上手だからいいお嫁さんに絶対なれる!!彼にも特性シチュー作ってあげてよ。おめでとう!!」
 
 
とさも付き合ったことがあるかのようなツイートを連発してみよう!!
 
 
けど俺にはできないやろなー。
 
 
「芸人唯一の歌舞伎役者体質」西野あっぱれですな。
 
 
 
で調べたらやっぱり叩かれてるみたい。
 
けどわざとでしょ?これは。
 
西野はすぐに薪を集めちゃう体質。でその薪をみたらすぐに火をつけようとする。
 
彼は「ネット放火魔」です。気をつけましょう!!
 
 
 
おなし食べながらのネットサーフィンは進みますな。
 
イメージ 2
 
「かっぱえびせん しお味」 105円
 
やめられないとまらない。本当です。パッケージに「大きい」の文字が。
 
イメージ 3
 
ちょっと大きいじゃないですか!!これは嬉しい。
 
イメージ 4
 
いただきます!!
 
 
 
 
 

ちなみに西野、ニューヨークで個展開催に向けて募金を集めてます。もし良かったら手伝ってあげてください!!
 



本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事