ちょっとメタボなハリネズミとの生活

ふぅちゃんに癒される日々を送っています。

ありがとう

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

10月17日水曜日にふぅが亡くなりました。3才3ヶ月でした。
朝起きてゲージを覗いたら、もう冷たくなっていました。
眠っているみたいで信じられませんでした。
腫瘍もあって覚悟はしていたけど、まだまだ先の事だと思っていました。
寂しくて辛くてたまらないけど、やるだけの事はしてあげれた!!と思っています。
そう思わないと私は辛くて前に進めないから・・・。

ふぅは、私達にたくさん癒しと幸せを与えてくれました。
すごく懐いてくれてありがとう!!
かわいい仕草と表情をたくさん見せてくれてありがとう。
手術もよく頑張ったね!転移してからも苦い薬も我慢して飲んでたよね!!
ふぅは本当におりこうさんだったね!!
天国で、赤ちゃんと会えたかな?幸せに楽しく過ごしていてね。
ふぅの事、ずっと大好きだよ!!

ふぅのブログを楽しみにしていて下さった方、今まで本当にありがとうございました。
今は辛くて苦しいけど、気持ちが落ち着いたらまたお邪魔させていただきます。
本当にありがとうございました!!


.


みんなの更新記事