ここから本文です
よしもと芸人ハリセンボン近藤春菜のまぁまぁのブログだね。
よしもと芸人ハリセンボンの近藤が日常を残します!

書庫全体表示

なう!

ハリセンボン公式(近藤春菜/箕輪はるか) (@harisenbon_)さんをチェックしよう https://twitter.com/harisenbon_?s=06

Twitter開設なう!!!

この記事に

  • 早速フォローさせて頂きました。
    いろいろな情報、写真など、沢山アップしてください‼
    楽しみにしております。

    [ クオ ]

    2016/6/30(木) 午後 0:39

    返信する
  • 顔アイコン

    はい!フォローさせて頂きました!
    無理せず楽しみながら情報の発信をして下さいね。
    楽しみにしています!!!(^^)

    [ babacho ]

    2016/6/30(木) 午後 3:32

    返信する
  • http://burusoku-vip.com/archives/1792817.html

    はるなさん♡

    [ mnn**1027 ]

    2016/7/9(土) 午前 3:49

    返信する
  • 今、御殿観てます。
    彼に言われてもお笑い辞めないで下さい。
    お願いしますm(__)m

    [ クオ ]

    2016/7/12(火) 午後 10:10

    返信する
  • こんにちは。
    昨日(7月12日)、さんま御殿見ました。
    ひまわりの浴衣がとっても可愛かったですね。あれは、どちらのブランドの浴衣ですか??

    [ rik*a_1*kr ]

    2016/7/13(水) 午後 2:17

    返信する
  • 顔アイコン

    あなたに似ていると言われています。嫌です。コンプレックスです。 削除

    [ ばー ]

    2016/7/17(日) 午前 8:51

    返信する
  • おはようございます!
    毎日スッキリ生放送お疲れ様です。
    春菜さん、胃腸の方があまりお強くないとのことなので、毎日の生放送、結構気を使われてるのではないのかなと勝手に思っております。
    下痢止めの、ほにゃららAを握りしめて頑張って下さいませ。

    [ クオ ]

    2016/7/18(月) 午前 1:53

    返信する
  • ツイッターはフォローして見ています。
    体調は大丈夫でしょうか?
    いつも明るい元気をありがとう。ずっと応援しています。

    [ 花ねこ ]

    2016/7/18(月) 午後 10:03

    返信する
  • こんばんは。
    今日は留学先でであったフィンランド人の友人が旅行で日本の政治のきたので一緒に立ち飲み屋に行ったところテレビの春奈さんが写り、
    フィン夫婦が「あの人、フィンランドの大統領そっくりだね。」って言っていましたよ!!! なんだかとっても嬉しく楽しい時間を過ごせました!
    これも春奈さんのおかげです(^ω^)

    [ joyrichjoy ]

    2016/7/19(火) 午後 10:07

    返信する
  • 春菜さん、こんにちは。
    牛角のCMを見ました。おふたり共、凄く美味しそうに食べていて、深夜に お腹が空いてしまいました。(笑)
    牛角は行ったことがないので、この夏は食べてスタミナをつけようと思います。

    みどりがめ。

    [ aki*omi*ako*00* ]

    2016/7/20(水) 午前 0:44

    返信する
  • 顔アイコン

    お久しぶりです。テレビなどもあまりチェックできてないけど応援してます。いつも
    牛角のお肉美味しそうに食べる春菜さんを見て元気出たのでブログ久しぶりに開きました。夏バテ中だけどお肉食べたくなった。
    いつも笑顔と元気をありがとう。
    Twitterもチェックしますね。おやすみなさい。 削除

    [ marima ]

    2016/7/25(月) 午後 11:01

    返信する
  • こんにちは。
    今週の朝は、春菜さんを拝見出来ないのがちとさみしいですね。
    でも平日の朝、久しぶりにゆっくり出来ているのではないでしょうか。
    あ、時間なので仕事行きますm(__)m

    [ クオ ]

    2016/7/27(水) 午後 0:42

    返信する
  • おはようございます。
    昨日からまた春菜さんを観ることができて嬉しいです。
    少しは休めたでしょうか。
    これからも応援しています。

    [ 花ねこ ]

    2016/8/2(火) 午前 8:21

    返信する
  • 顔アイコン

    オリンピックギャグご指導致しMAX! では, (ツッコミ)ブラジルの方ですか?(ボケ)リオデジャネーヨ テレビで使ってチョンマゲ
    良いお年を! 削除

    [ 多賀城市Love&ピーちゃん ]

    2016/8/13(土) 午後 9:49

    返信する
  • 顔アイコン

    SHINEEはるなさんがまえになかなかいいって、いっていましたよね♪
    君のせいで。という、曲かなりgoodですよ☆☆☆
    リジミカルなダンスナンバーです(*・∀・*)ノ 削除

    [ ランラン ]

    2016/10/21(金) 午後 0:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事