ここから本文です
よしもと芸人ハリセンボン近藤春菜のまぁまぁのブログだね。
よしもと芸人ハリセンボンの近藤が日常を残します!

書庫全体表示

見逃せない!!!


..........................
ハリセンボントークライブ「のます」
8月28日(日)
OPEN 17:00 / START 18:00
会場:阿佐ヶ谷ロフトA

【出演】
ハリセンボン(近藤春菜/箕輪はるか)

前売¥2,100 / 当日¥2,400(共に飲食代別 ※要1オーダー¥400以上)

※前売券はe+にて6/25(土)12:00〜発売!

※阿佐ヶ谷ロフトA
問い合わせ: 03-5929-3445
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/46784
..........................



...........................
トークライブ「ハリセンボンの聞かせてよ!」
9月10日(土)
開場 14:45 / 開演 15:00 終演16:30
会場:無限大ホール

【出演】
ハリセンボン(近藤春菜/箕輪はるか)
【ゲスト】
DJみそしるとMCごはんさん

前売¥1,500 / 当日¥1,800
チケットよしもと0570-550-100
Yコード:999-060
http://yoshimoto.funity.jp/
...........................


よろしくお願いします

この記事に

  • あと4日ですね。楽しみです!

    [ クオ ]

    2016/8/24(水) 午前 8:40

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です!
    「のます」に昨年から参加して今回で10回目になります。
    毎回素敵な時間をありがとうございますm(_ _)m
    今回もハードルを上げて楽しみにしています!!!(^^)

    [ babacho ]

    2016/8/24(水) 午後 4:43

    返信する
  • 顔アイコン

    いよいよ明日ですね!これから東京に出発しますよ!今回が参加できるの最後かもしれないので、楽しみにしていますね♡ 削除

    [ 沖縄のちっぴる〜 ]

    2016/8/27(土) 午前 9:36

    返信する
  • 今回も楽しい時間をありがとうございました!m(__)m
    はるかさん金沢に遊びに来てらしたのですね。お会いしたかったですね〜…
    それにしても、どこの旅館の事をおっしゃってたのでしょう…
    ちと気になります。

    [ クオ ]

    2016/8/28(日) 午後 10:21

    返信する
  • 顔アイコン

    8/28(日)「のます」お疲れ様でした!今回も2時間楽しい時間をありがとうございました!
    ...はるかさんがピンで出演した番組を観たのが私だけだったのには驚きました(笑)
    9/10(土)「ハリセンボンの聞かせてよ!」も楽しみにしています(^^)

    [ babacho ]

    2016/8/31(水) 午前 11:09

    返信する
  • 顔アイコン

    イマ香川県にいますかぁ? 削除

    [ しん ]

    2016/9/2(金) 午後 5:25

    返信する
  • 顔アイコン

    集団を作り 異端1人を追い込んだり、見下されている前提でのブサイク女芸人さんのあまりに軽んじられたキスなど、今のお笑い界の笑いの意味が "嘲笑い" になっていると強く言いたい。 が最近になって少しいじられ役への思いやりなど 問題が柔らぎはしたかもしれないが、だ。これは春菜さんへの問題提起ではありません。 削除

    [ はまちまだい ]

    2016/9/3(土) 午後 3:19

    返信する
  • トークライブ「ハリセンボンの聞かせてよ!」お疲れ様でした!
    ゲストの"DJみそしるとMCごはんさん" とのグダグダなDJコラボが最高でした!!!!!
    はるかさんが覚醒すると盛り上がりますねぇ〜。笑いすぎて腹が痛かったです!!!!!
    10/10「のます」も楽しみにしています(^_^)

    [ babacho ]

    2016/9/11(日) 午後 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    キツいことを書いたが、本当の悪人はいないのかもしれない。みんなそれぞれの方法で誰かを笑顔にしようとして。ただ、あまりにも"笑う事"だけに固執してストイックになりすぎると ぬくもりが抜け落ちたりすることがある気がする。答えに急ぎ過ぎず、やる側、見る側の気持ちや雰囲気を伺いながら答えを模索しながら というのでもいいのかもしれない。 削除

    [ はまちまだい ]

    2016/9/12(月) 午前 4:12

    返信する
  • 顔アイコン

    本日、アントステラの社長と食事をする機会があったのですが、春菜さんのおかげでステラの名前が広まったと感謝をしていました。私もステラの一社員として春菜さんにはとても感謝しています!これからも頑張ってください!応援しています!! 削除

    [ ステラ ]

    2016/9/19(月) 午後 10:38

    返信する
  • こんにちは
    いつも、テレビで楽しく拝見させていただいています。
    最近、気になったことがあるんですけど。
    ちょっと、太られましたか?
    健康面が気になりました。
    春菜さんは、可愛いしツッコミのセンスも速さも、女芸人さん一番だと思っています。
    朝の帯番組もあり、お仕事大変だと思いますが 体に気をつけて頑張って下さいね(^-^)/

    [ 若菜 ]

    2016/10/6(木) 午後 5:12

    返信する
  • トークライブお疲れ様でした。
    ライブならではのお話、ハリセンボン結成時のお話など、今回もいろいろなお話が聞けて、とても楽しかったです。
    春菜さんが会場に入ってきた時、最初ホントに鼻水垂らしながら来たのかと思いビックリしたのですが、そんなわけないですよね。よーく見たら見当たらなかったので、わたくしはわりと早目に気付いておりました。
    次回の「のます」も楽しみにしております。

    [ クオ ]

    2016/10/10(月) 午後 6:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事