ここから本文です
よしもと芸人ハリセンボン近藤春菜のまぁまぁのブログだね。
よしもと芸人ハリセンボンの近藤が日常を残します!

書庫全体表示

23時55分から日本テレビ
Going!
にて、はるかが重大な発表します!

http://www.ntv.co.jp/going/

見守ってください!
よろしくお願いします!!!!!!

この記事に

  • 顔アイコン

    「Going!」拝見させていただきましたが「古田じゃねーよ」は笑えませんでした。
    春菜さんもご存じだとは思いますが古田氏は野球界だけに限らずアスリートの世界全体ににおいてもレジェンドあり尊敬される大きな存在です。
    そんな古田氏が「古田じゃねーよ」って笑いものにされていることが本当に残念ですし、なんか悲しい思いがしました。、
    また、野球少年たちにとって光り輝く存在をチープなものとしてほしくもないんです。

    [ freee56pooork21 ]

    2016/11/13(日) 午前 1:33

    返信する
  • 顔アイコン

    テレビ見ました。ハルカさん頑張りましたね。ボディビルダーくらいの身体にハルカさんの顔が付いてるのも面白いなと思いましたが、普通にキレイな締まりのある身体になってて、すごいです。

    女性がなりたい身体ランキングでアンさんを抜いちゃうのも、そう遠くは無いですね。 削除

    [ RCS ]

    2016/11/13(日) 午後 1:20

    返信する
  • ヒルナンデスで博品館付近を歩いてましたね。博品館と言えば今から2年前、ハリセンボンさんが単独ライブを開催した場所。懐かしいなと思いながら拝見しておりました。あの時購入した3D春菜さんが、今でもわたくしの寝室を見守ってくれております。ありがとうございます。また単独やって下さい。楽しみにしております。

    [ クオ ]

    2016/11/19(土) 午後 1:20

    返信する
  • 顔アイコン

    スッキリの春菜さんをいつも応援しています。今日勤労感謝の日のスッキリで、「文言」をモンゲンと発音されていたので…

    文言は「モンゴン」と読みます。

    いつも応援しています!身体に気をつけてくださいね。 削除

    [ おはなし村の小さな木 ]

    2016/11/23(水) 午前 9:29

    返信する
  • こんばんは。
    今日のヒルナンデスで、すごい久しぶりにCM前の春菜さんのカメラ目線を頂きました。それと視聴者プレゼントのコーナーもハリセンボンさんでしたので、嬉しかったです。
    それだけです。
    おやすみなさいませ。

    [ クオ ]

    2016/11/24(木) 午前 0:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事