ここから本文です
よしもと芸人ハリセンボン近藤春菜のまぁまぁのブログだね。
よしもと芸人ハリセンボンの近藤が日常を残します!

書庫全体表示

イメージ 1


ぜひ来てください

お誕生日おめでとうコメントありがとうございます!!
なんて幸せ者なのでしょうか!!

この記事に

  • 顔アイコン

    毎日お疲れ様です。
    「ハリセンボンの聞かせてよ!」は、様々な分野の方を紹介してくれるので毎回本当に楽しみです!
    今回も素敵なステージを大いに期待しつつ3/12(日)になるのを楽しみに待ちます!!!(^^)

    [ babacho ]

    2017/2/27(月) 午後 2:28

    返信する
  • トークライブ「ハリセンボンの聞かせてよ!」お疲れ様でした!!!!!
    今回も楽しかったです!
    ハリセンボンのトークがも面白かったですし、ゲストの現役医大生マジシャン志村祥瑚さんのマジックも凄かった!いろいろと考えさせられる素敵な時間でした。
    次回も楽しみにしています(^_^)

    [ babacho ]

    2017/3/13(月) 午後 9:00

    返信する
  • はるな 可愛い。

    [ 鋼の電工師 ]

    2017/3/21(火) 午前 11:18

    返信する
  • 顔アイコン

    コンビニで会計してくれるのは『人間』ですよ。相手がどう思うかもかんがえず、自分の幼稚な考えで耳を塞ぐなんて。失礼にもほどがある。どれほどあなたはお偉いのですか?思い上がっていませんか? 削除

    [ 不快 ]

    2017/4/7(金) 午後 8:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事