ここから本文です
よしもと芸人ハリセンボン近藤春菜のまぁまぁのブログだね。
よしもと芸人ハリセンボンの近藤が日常を残します!

書庫全体表示

秦基博さん!

秦基博さんの
ALL TIME BEST ハタモトヒロ
のCMに出させていただいております!

https://youtu.be/vZLTWrhE8fY

秦さんの歌声に癒しと安らぎと色気を
いただいている私は本当に嬉しいお話でした!
ぜひご覧ください!!

この記事に

  • 顔アイコン

    テレビ出演辞めろ糞メスブタばばあ見てて暑苦しいしゲロ吐くわ。 削除

    [ 強烈アンチ ]

    2017/6/12(月) 午前 9:43

    返信する
  • 春菜さん、こんにちは。
    秦基博さんのCM見ました♪温かな、優しい空気の流れているCMですね。最後に秦さんが登場する場面で、より微笑ましくなりました。

    みどりがめ。

    [ aki*omi*ako*00* ]

    2017/6/16(金) 午前 2:02

    返信する
  • 顔アイコン

    毎日お疲れ様です!
    CM素敵です!!!
    春菜さんらしい素敵な空気感を感じました。
    6/25(日)「のます」にて、撮影時のエピソード等を話して頂けたら嬉しいです(^^)

    [ babacho ]

    2017/6/16(金) 午前 6:57

    返信する
  • 顔アイコン

    新社会人として、朝ニュースを見る習慣がついてスッキリを見るようになりました。
    春菜さんのわかりやすく、説得力のあるコメントが好きで日々の楽しみが増えました(*´-`*)
    これからも応援しています! 削除

    [ (^^) ]

    2017/6/17(土) 午前 8:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事