ここから本文です
よしもと芸人ハリセンボン近藤春菜のまぁまぁのブログだね。
よしもと芸人ハリセンボンの近藤が日常を残します!

書庫全体表示

Instagram

ハリセンボンスタッフさんが
Instagramはじめました!!

https://t.co/vgm2V3wTib

裏側たくさんです!
よろしくお願いします!!!
フォロミ。

この記事に

  • 顔アイコン

    お疲れ様です!
    Instagramフォローしました!!!
    いきなりUPされた はるかさんの画像には爆笑しましたヨ!
    これからも沢山画像UPをお願いします!
    ハリセンボンさん&スタッフさん!期待しています(^^)

    [ babacho ]

    2017/6/20(火) 午前 10:36

    返信する
  • トークライブお疲れ様でした。
    はるかさんのおじさんのお話は面白かったですね。
    ただ残念なのは、次回が平日なので、観に行けないです。
    悔しいですわ(T_T)
    毎日お仕事お疲れ様ですm(__)m

    [ クオ ]

    2017/6/25(日) 午後 4:53

    返信する
  • 春菜さん、こんにちは。

    JR御徒町駅で秦基博さんの看板、春菜さんが青空を背に音楽を聴いている写真を見ました♪しあわせ。紅白にも出て欲しいなあ。

    いい部屋ネッ子のCMも見ました♪もはや新しいネタですね。声出して笑ってしまいました。

    みどりがめ。

    [ aki*omi*ako*00* ]

    2017/7/6(木) 午前 0:43

    返信する
  • 顔アイコン

    毎日お疲れ様です。

    「ハリセンボンの聞かせてよ」楽しかったです!
    毎回オープニングトークを楽しみに行っていますが、今回も最高でした!
    また、子役さん達を観る事はなかなかないので、良い機会を頂きました。ありがとうございました。

    8/31「のます」、9/23「聞かせてよ」も楽しみにしています(^^)

    [ babacho ]

    2017/7/24(月) 午後 3:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事