ここから本文です
よしもと芸人ハリセンボン近藤春菜のまぁまぁのブログだね。
よしもと芸人ハリセンボンの近藤が日常を残します!

書庫全体表示

ハリセンボン単独ライブ2017『シャボン』
日時:2017年11月3日(金)19:30開演
   2014年11月4日(土)19:30開演
場 所:ルミネtheよしもと(東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿店2[7F])
出 演:ハリセンボン ※スペシャルゲストあり
料 金:前売4,000円/当日4,500円

【チケット取扱い】
■チケットよしもと 0570-550-100(Yコード999-050)
■チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード597-721)
※チケットぴあ店舗、セブンイレブン、サークルK・サンクスでも直接販売
■ローソンチケット 0570-084-003(Lコード39132)
※ローソン、ミニストップ店舗(店内Loppi)でも直接販売

新ネタやります!!!
楽しいです!!!!!
よろしくお願い致します!!!

この記事に

  • 3D春菜さんが我が家に来てから早3年経つのですね
    今回も何かグッズを販売しますか?
    また一点物があればわたくしが買わせて頂きますので、宜しくお願いします 笑
    ライブ楽しみにしております。

    [ クオ ]

    2017/8/16(水) 午後 0:50

    返信する
  • 顔アイコン

    毎日お疲れ様です。
    3年ぶりの単独ライブ決定おめでとうございます!!!
    どんなライブになるのか...2日間共に楽しみにしています(^^)

    [ babacho ]

    2017/8/17(木) 午後 1:35

    返信する
  • 顔アイコン

    春菜さんこんばんは。
    まだまだ暑い日が続いていますが、お元気ですか?
    こないだの今宿麻美の息子さんの青馬くんとの初対面、リアルタイムでは観れなかったんですが、今日観ました。めちゃめちゃ笑いました春菜ちゃんのリアクションが面白くて自然に笑顔になれます私の息子も青馬くんと月齢が近いので今宿さんのインスタ、ずーっとチェックしてるんですだから春菜さんの気持ちに共感できました
    毎日、良いことだけじゃなく、辛いことやしんどいこともあって、目まぐるしい日々ですが、春菜ちゃんから元気もらえてますお身体に気をつけて頑張ってくださいね 削除

    [ marima ]

    2017/8/28(月) 午後 10:27

    返信する
  • 嵐にしやがれ観させて頂きました。とても面白かったのですが、ひとつ驚いたことがありました。わたくしが春菜さんのファンになったきっかけの番組が、辛かった仕事だったとは…。あのポロリはそういう要因だったのですね。知らなかったです。あの番組を観て一度に春菜さんのファンになり、今にいたります。あの番組をもう一度観てみたいですね〜。

    次回の「のます」のチケット買わせて頂きましたが、まだ行けるかわかりません。悔しいですわ。

    [ クオ ]

    2017/9/2(土) 午後 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    騒音ばらまき糞メス豚ばばあが偉そうにテレビ出演するな自分の顔見てからテレビ出演しろや見てて反吐出るわ。 削除

    [ 強烈アンチ ]

    2017/9/24(日) 午後 6:08

    返信する
  • 春菜さん、こんにちは。
    たまたまJR高田馬場駅と御徒町駅のホームで「スッキリ」のポスターと遭遇しました。もう嬉しくて、写メ撮りました♪

    雨続きで急に寒くなりましたが、体調崩さないで下さいね。

    みどりがめ。

    [ aki*omi*ako*00* ]

    2017/10/17(火) 午前 1:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事