ビリーの最も危険な危機一髪!!

ハーレーの紹介や日々の色々な出来事、何でもありです。店のHPは[http://www.freeway-bj.com]

EVO TODAY

久しぶり?の雨となりました大分市ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? さて、工場の方は1台ずつ着々と仕上がってきております。 長い事、お預かりして作業させていただきましたこちらのEVOも〜 完成目前となりました。細かな仕様についてはお受渡し時に記事にでもしようかなと思っております。 その・・・ソフテイルフレームてのは、なかなかかっこよくするのが難しい素材の一つかと思うんですよね。 EVOでもFXRだのDYNAだのなら、流行りのクラブバイク風でも、おじさんたちがちょっと胸弾ませる80’S STYLEでもいけば安牌なんですが・・・ソフテイルはねぇ。 どーしてもソフテイルをビンテージっぽく仕上げたいとなると、今回のカスタムの感じは良くできたと思います。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

こちら!! 店の日々の様子や車輌のがぞうなど、日々更新していく予定です!!


.


みんなの更新記事