最新記事

すべて表示

台風一過

神戸は雨は他に比べてそれほどでもなかった(それでも100ミリ前後は降ったかな)のですが、とにかく風が凄かった。 我が家は西の窓から遠く、淡路が見える。上の写真は、今朝撮影した窓から西側。 右隅の高層ビルの辺りよりもさらに右 ...すべて表示すべて表示

そういえば、こんなのもあったっけ。 キャピトル・レコード。というと、何だろう、ポップスというかナット・キング・コールというか、そんな感じのレコード会社じゃなかったかと思うのですが、クラシックも出していたのですね。 ...すべて表示すべて表示

これ、聴いています。 デッカのアメリカ盤です。ずしりと重い古い盤です。 ぼくの記憶では、チャイコフスキーの第6交響曲は、ドイツ・グラモフォンのステレオ録音盤だったのではなかったかな。どこかにCDあるんだけ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事