猫田ニャンの「路上詩人」

2010年1月現在、引越後休止中、ねこみんブログ http://nekominblog.a-thera.jp/を相方と綴ってます

全体表示

[ リスト ]

元気いっぱいBabys シャララが一番やんちゃデスε=(o・・)oブーン

昨日のねこみんブログで、Babysの最近の写真を掲載したのですが・・
これ、全部動画を切り出してるんです。
にゃぜかというと、みんなの暴れっぷりが半端じゃなくて、バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
どうしてもブレてしまい、使える写真が全然無いから・・・

というわけで、おととい撮ったBabys、生後約4ケ月の動画を紹介したいと思います♪
携帯の方は動画を見れないので、静止画でご覧くださいまし。m(*・´ω`・*)m

Babysの体重の変化を知りたい方は、こちらもどうぞ♪





みぃ〜〜んなすばしっこく元気いっぱいに育ってまーす (^◇^)

※今日のおまけ
イメージ 1
ぷよ女将。さんの「虹色林檎園(@ぷよまん亭)」で紹介されていた、プリッツ<明太バター>。
スーパーで見つけて、買っちゃいました!おいしかったです。(*⌒〜⌒*)

各地のお土産用の巨大プリッツは、なかなか買えないけど、
普通サイズを、身近なお店で買えて嬉しい \(*⌒_⌒*)/バンザーイ


今日の「ねこみんブログ」は、「アビの逆襲」です。動画にウトロも入ってますヨ。
こちらも合わせてお楽しみ下さいまし (*^_^*)

うちの10匹のにゃんこ達の詳しい様子はこちら
↓の文字の部分をクリック
ねこみんブログ  (相方「猫男爵」と綴ってます)
 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/18/0e/harmony_photo_album/folder/732140/img_732140_8440010_3?1232600576

よかったら、覗いて下さいね (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

この記事に

閉じる コメント(8)

おぉ〜^0^シャララちゃんの声ヤンチャな声です♪
そっかぁ〜動画を切りぬく手もありましたですねぇ^^v
そいえばハートの花火UPした時そうしたんだったぁ☆
Babysにポチ☆

2009/3/6(金) 午後 10:51 るか 返信する

みんな元気そうで可愛いですね(〃▽〃)
ななちゃんは一番大人しい感じ。女の子だからかな〜?
プリッツ<明太バター>美味しそう♪名古屋にも売ってるかな〜?
ぽち

2009/3/7(土) 午前 0:36 ぱらべらむ 返信する

●るかさん●

ポチありがとうございます♪
動物病院に居るときは猫を被ってる感じで多少大人しいけど、
家ではケージから出すと、ずっと走り回ってますねぇ…
見てるこっちが目が回るくらいヽ(゜▽、゜)ノ

シャララは、遊んでるとトイレを忘れる時があって、
緩めのウ○チがカゴの中や、床に付いてたり…
まだもうしばらく手がかかりそうです(^_^; )

2009/3/7(土) 午前 2:06 猫田ニャン 返信する

●ぱらさん●

ぽちありがとうございます(*^_^*)
ななは、結構首のリボンの消耗が激しかったり、
おしとやか…?と思うこともあります(^o^; )…が、
3匹と1匹に分かれてる時は、1匹がななの時が多いです。

プリッツ、あるといいですね♪
おつまみにイイカモ〜('-^*)/

2009/3/7(土) 午前 2:18 猫田ニャン 返信する

顔アイコン

子猫はじっとしてないから写真撮るの大変だよね。
みんな元気そう(^^)かわいい
プリッツ明太バターは見たことある気もするけどまだ食べてないなー
今度よく見てみよう。

2009/3/7(土) 午前 10:02 ちいこ 返信する

顔アイコン

え〜そうだったんだ〜(〃・д・)
切り出しとは気づかなかったよー
でもこうやって動画も見れてラッキ〜〜♪
皆子猫から少年少女になろうとしてるところって感じだよね(*^m^*) ウフフ
明太バターぷりっつ!?
これって西のほう限定だけとか言わない??
こっちでも買えるかしら〜〜!探してみるっ=3

あのあの・・・(=μ_μ)σ│
皆さんポチッ☆って書いてあるけど・・・ポチバナーあるの??
探せなくて (*ノωノ)イヤン 削除

2009/3/7(土) 午後 0:17 [ もこりん ] 返信する

●うしちこ母さん●

おかげさまで、みんな元気に暴れまくっています ε=ε=(* ̄ー)ノノ
パパが療法食なので、その遺伝子を多分に引いているらしい
「シャララ」だけ、合うカリカリを見つけられなくて困っています・・
やっぱりロイヤルカナンさんのお世話になるしかないのかしらん・・ (>_<)
パパと息子と二人分、、、随分とお高くなりそうだわぁ〜〜

プリッツ明太は、ペロリと食べれましたよ(^_-)-☆
よかったらお試しくださいましね♪

2009/3/7(土) 午後 8:56 猫田ニャン 返信する

●もこりんさん●

最近もBabysを何枚も撮ってるんだけど、どうしてもブレまくりで
使えるものがなくって、
猫男爵が一生懸命編集して、静止画で貼りつけてましたぁ。

今回の動画も、猫男爵の顎とかが入っていたのは
本人さんが一生懸命削って、結合してくれてました。 (*´∀`)アハハ.

プリッツのサイトには、販売地域の情報が無かったから、
新製品の取り扱いが多いスーパーか、コンビニなら、北でもあるかもぉ??

「ポチッ」は、
記事のウインドウの一番右下の(「投稿」ボタンの右下ともいうのですが)
「傑作」ボタンを押すことでーす。
「拍手」みたいにわかりやすいといーんですけど、
ごめんなさいです m(*- -*)mス・スイマセーン
ありがとうございます 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

Yahooブログをやってみて、独自の仕組みを勉強中です (^_^; )

2009/3/7(土) 午後 9:08 猫田ニャン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事