猫田ニャンの「路上詩人」

2010年1月現在、引越後休止中、ねこみんブログ http://nekominblog.a-thera.jp/を相方と綴ってます

全体表示

[ リスト ]

昨日の記事でご紹介した、猫田ニャン仔さんちの看板猫がTVに出るよ」の続報です♪

猫田ニャン仔さんのブログの今日の記事に、
投稿後、日テレさんからお電話頂いた時の話など、実体験が載ってます☆☆☆

今後、【ズムサタ】の「アニ★スタ」に投稿したいぃ〜〜〜って方は、
参考になると思いますので、是非チェキなさってくださいね♪

関連サイトはこちら
「猫田にゃん仔」さんのブログ: 『わが社の福澤さん 』
               (※福澤さんは、会社の看板猫さんの名前です)
  最近、お仕事内容が増えて忙しくなられ、とっても大変そうなのですが、
  福澤さん、さくらちゃんの2にゃんずが出演する、あったかぁ〜いブログです♪

【ズムサタ】ズームイン!!サタデー 毎土曜 AM5:30〜8:00
  (左メニューの「アニ★スタ」から投稿できますよ。
   ワン・ニャン・ウサ・ハム、みんなOKみたい。 (^_-)-☆)



さて、我が家のにゃんずです。
イメージ 1
手前の水色首輪が、山本ドラ梨園♂(通称:ドラちゃん)と、「白いの」が井上ウトロ(通称:ウト)くん。

イメージ 2
Babysが部屋中を走り回っているので、
ウトロがアビパパケージの上に避難していたところ、ドラが上がってきちゃった時の図です。

イメージ 4
動きが早くてブレるドラと 、動かないウト。
アビパパケージの上で何やらゴソゴソ。

イメージ 5
そしてウトロは石になって、現実を見つめたか?アビの尻尾を待ってるか??

イメージ 3
その後気がついたら、ウトロは、こんなお顔をしてました・・・ドラにやられたの? 0(`・ω・´)=〇
生後6ケ月 vs 5歳の光景とは思えませぬ (-”-;)うーん.なぜ??

今日の「ねこみんブログ」は、「ウトロともふもふ」です。
こちらも合わせてお楽しみ下さいまし (*^_^*)

うちの10匹のにゃんこ達の詳しい様子はこちら
↓の文字の部分をクリック
ねこみんブログ  (相方「猫男爵」と綴ってます)
 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/18/0e/harmony_photo_album/folder/732140/img_732140_8440010_3?1232600576

よかったら、覗いて下さいね
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ウトロちゃんvsドラちゃん♪山本軍団強いですね〜♪
メイクしたウトロちゃん目はウトロちゃんのオッドアイがキラーン☆
交際範囲の広い猫田ニャンさん忙しいはずですよ〜
猫友さんTV出演はスゴイなあ〜妄想が新たに広がるぅ(^m^)♪

2009/5/10(日) 午前 0:09 neco.omama 返信する

顔アイコン

ウトロちゃん逃げていたのですね。
ドラチャンの動きはさすがに若者?
つい負けるなウトロ!と叫んでいました。

福澤さんテレビ出演見ましたよ。 削除

2009/5/10(日) 午前 8:55 [ ジジ ] 返信する

●neco.omamaさん●

コメントありがとうございます(◎´д`)ノ[Thank You!!]
ねこみんも、いつも見て下さってありがとうございます!
ウトロくんは最近ちょっとお忙しいようで、
今日は、猫友さんの他のブログに出演してます (-_☆)キラーン(-_★)キラーン!!
後でまた記事にしますね♪
是非是非、兄貴もチビ彦くんもデビュー目指して、ヾ(`・ω・´)ノ頑張るにゃ !!!

2009/5/10(日) 午後 2:54 猫田ニャン 返信する

●ジジさん●

ジジさんは、さくらさん大好きで、この間、猫田ニャン仔さんのブログでも
紹介されてましたよね!(^○^)!
私は録画して見たのですが、惜しかったですねぇ〜
あの番組は、ペットの名前より、飼い主の実名を発表するんだぁ〜って
ちょっち意外な感じもしましたけど (^^ゞ

ウトロの応援をありがとうございます m(._.*)mペコッ
どうもいつも、へっぴり腰・・逃げ腰で困ってます。
うちのにゃんずの「ヘッド」のはずが、一番下っ端クラスですね (ノ∀`)アチャー
コメントありがとうございます ヾ(●>д<)ノThank You♪”

2009/5/10(日) 午後 2:59 猫田ニャン 返信する

ドラちゃんすごく大きくなっててビックリ!!
アビパパが長いから受け継いでいるのねぇ^^v
もうBABYSじゃなくてlittlesかな☆
でもBABYSの愛称がかわいいかな^0^ぽちん☆

2009/5/11(月) 午前 9:40 るか 返信する

●るかさん●

コメント&ポチ、ありがとうです |。´艸)тндйк уoц☆
でしょー?もう誰が誰だか、写真を見ても首輪が無かったらわかんないよぉ〜〜(-_-;)
Babysを改名しようかとも話したけど・・・
年をとっても「少年隊」みたいに、大きくなっても「Babys」でいきたいと思ってまーす (^○^)

2009/5/11(月) 午後 11:26 猫田ニャン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事