猫田ニャンの「路上詩人」

2010年1月現在、引越後休止中、ねこみんブログ http://nekominblog.a-thera.jp/を相方と綴ってます

全体表示

[ リスト ]

おやすみなさい ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おやすみなさい

みんな寝床に戻ります…

我が家の消灯は、24:00
なるべく夜は寝る子になってもらった方が
いっしょに暮らしやすいから。

アビちゃんは小さめのダック・・
ウトロは、発泡スチロールの箱へ・・
あったかくして寝てね。

この記事に

閉じる コメント(3)

猫ちゃんは2匹なのかなっ?
我が家は1匹飼いしかしたことがないので・・・次に飼う時は
2匹飼いしたいなぁ〜(*^^)v
かわいい寝床だねぇ〜♪

2009/1/20(火) 午後 0:31 にゃんこ♪ 返信する

顔アイコン

猫ちゃんは、友人と2人で10匹飼ってます (^◇^)
今は、うちに成猫3匹と子猫4匹の計7匹!
慌ただしくやってます。

↓のブログで、
猫系をやっているので、みんなの動画とかあります (*^_^*)

ねこみんブログ
http://nekominblog.a-thera.jp/

よかったらいらして下さいましね。

2009/1/20(火) 午後 1:25 猫田ニャン 返信する

顔アイコン

10匹ですかあ。まあ、すごい。猫に囲まれた暮らし、うらやましいような・・・我が家ではちょっと無理ですね。
全員のお顔を見せてね。

2009/1/20(火) 午後 11:36 tanuki 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事