猫田ニャンの「路上詩人」

2010年1月現在、引越後休止中、ねこみんブログ http://nekominblog.a-thera.jp/を相方と綴ってます

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 白ウトロ 実はとっても 腹黒だ! Ψ(`▽´)Ψ,


イメージ 1
今日、広島の昼間はとってもあたたかかったけど、
夕方から冷え込み・・・やっぱり2月は冬でした。夜は {{(>_< )}} サムイ

イメージ 2
昨日好評をいただいたウトロは、

イメージ 3
ずんぐりむっくりの体で

イメージ 4
今日も明るい時間は、お昼寝モードでした。。

キャットツリーの板が、かなり傾いているのは、
遠くからウトロが走りこんでくるため、
ネジが緩んだと思われます。早めに直しておきましょう。



実は、ウトロは、1匹だけで飼っていた時期が長かったためか?
ちょっと・・・・なのです。

今朝は、私が計っておいたアビの療法食25gを
ちょっと目を離した隙に
イメージ 5
23g近くも食べ・・・(いつも、ウトロに狙われているアビのご飯・・)

ちょっと他のことをしていると
イメージ 6
アビの3段ケージをよじ上って・・・
(白い塊が貼りついているようにしか見えんけど (´-ω-`; )ゞポリポリ)

イメージ 7
のっしのっしと歩き・・・(当然、ケージ大揺れデス)

イメージ 8
穏やかに過ごすアビに・・・

イメージ 9
ちょっかいを出し・・

イメージ 10
たまに、アビも負けじと仕返しして・・・

イメージ 11
Babysが居たら、やられております。

いちばん、タチが悪いのは、
イメージ 12
アビの食事中に、しっぽに「ガブッ」Ψ(`▽´)Ψ, 悪魔!!

「腹黒い」困った子ちゃんなんですよ (-_-)ゞ゛ウーム




今日の「ねこみんブログ」は、
「ハートの飛び交う一日」です。
こちらも合わせてお楽しみ下さいまし (*^_^*)

うちの10匹のにゃんこ達の詳しい様子はこちら
↓の文字の部分をクリック
ねこみんブログ  (相方「猫男爵」と綴ってます)
 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/18/0e/harmony_photo_album/folder/732140/img_732140_8440010_3?1232600576

よかったら、覗いて下さいね
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

この記事に

開く コメント(11)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事