猫田ニャンの「路上詩人」

2010年1月現在、引越後休止中、ねこみんブログ http://nekominblog.a-thera.jp/を相方と綴ってます

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

大変だ 「パンチDEデート」が 出来ますよ!


それは、ちょっと前のこと(私のUPが遅れてて・・・)

まずは、「2009/1/21(水) 山本軍団 =^_^= 」のブログの画像を・・・ちょいと貼り付け

イメージ 6

見てほしいのは、これ、「白と緑のストライプのシャワーカーテン」。
アビケージの寒さよけ兼スプレー対策として覆っていたもので、
特に問題なくかかっていたのですよ。



ところが、わずか4日経過した1/25(日)の朝に起きてみたら




イメージ 1
ガ・ガーン  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン! こんなことになっていようとは・・・
マーママの顔が怖いですけど、注目して欲しいのは、カーテンの方です!





イメージ 2
こちらから、アビケージの中がよーく見えます
マーママ、猫砂を一生懸命かいてます







イメージ 3
もう、破れちゃった後だから、マーママつっついちゃってます





イメージ 4
全体を見るとこんな感じ・・
トイレ周辺が特にボロボロ。

上にいるのは、ヘタレデブ猫「ウトロ」くん。
不格好な体をしておりますがお許しあれ。





イメージ 5
アビは、ボロボロのシャワーカーテンに気を取られず、
おもちゃか何かを見つめてるのかな??



私の中では、「パンチDEデート」で
西川きよしさんと、桂三枝さんが、
カーテンの小窓を覗きこむ(・・・にしては大き過ぎ?)みたいで
いーかなぁー?って思ってたんですけど・・・


「パンチDEデート」を知らなかったら、
この話はわかんないですよね?


ひと目会ったその日から、恋の花咲くこともある。
    見知らぬあなたと、見知らぬあなたに、
    デートを取り持つ、パンチDEデート!

って、みなさん知らないですかぁー??


それから、アビ、ごめんね。(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ.

今日の話の続きはこちら↓の文字の部分をクリック


にゃんこ達のいつもの様子はこちら
↓の文字の部分をクリック




よかったら、覗いて下さいね 。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

この記事に

開く コメント(8)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事