日常&家族の部屋

[ リスト | 詳細 ]

我が家の事です。

記事検索
検索

全91ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

歌にも続きがあったって、知ってますか?(笑)


<時の流れに身を任せて>
https://youtu.be/NGNCTFqyQNc?list=FLJoB17ANdYVk4_xwAyov5OQ


<ラブイズオーバー>
https://youtu.be/NGNCTFqyQNc?list=FLJoB17ANdYVk4_xwAyov5OQ



続きの歌も好きだけど、売れてないね…

よく似てるんだ・・・

2人が出会ったのは、私が23歳?貴方が大学4年生だったね。

同じ会社の人が経営してる飲み屋さんにバイトで働いてた。

仕事が終わったら会おうって約束してて、家で待機してた。
終わる頃に電話して・・・
お客さんが入っちゃって、まだ終わらないって(笑)
また少ししたら電話してって言われたけど・・・
何で彼氏でもない奴の為に起きて待ってなきゃならないんだ!って思って💦
風呂に入って寝ちゃった、私(笑)

その後も電話しないで居たら…

年末に親戚の叔母さんが亡くなって、田舎から親戚が泊まりに来てて・・・
会社の女の子から電話が入って💦
この間、約束してたのに電話が無くってって言って目の前で落ち込んでるんだけど…
親戚が来てるから、1時間だけなら出れるって言って、店に行った。

町はクリスマスシーズンで…
店の傍の不二屋でまん丸ケーキを手土産に行きました。
みんなで切って食べて・・・
口の周りに生クリームつけながら頬張る姿が、可愛かった(笑)

大学を卒業して同じ会社に就職してきたけど、店が違って・・・
店が同じになった時に毎日会社から駐車場まで車で送り迎えして貰ったり…
まぁ〜話したら切りがないけど・・・
いつも傍に居てくれて見ててくれたね。
大した用事もないのに、ポケベル鳴らされたり、夜中に電話してきてたね(笑)

https://youtu.be/KhWmzZxU1GI



人から聞いた話で知った・・・2010年12月に亡くなったって…
ビックリして!
でも、もう付き合いなかったから・・・
でもあの当時の仕事仲間に連絡はしてよ。

42歳だったかな?
早かったね・・・

亡くなったって知った後に、ここで見つけた。。。
顔も歌いかたも背広も・・・似てるんだよね(´;ω;`)ウゥゥ

https://youtu.be/jxalg7d5l0E?list=FLJoB17ANdYVk4_xwAyov5OQ


よく2人は兄弟?って言われるくらい似てた。
目元が似てたのかな?
持ち物も食べ物も好きなものは似てたかな?

生きてる時も死んでからも、忘れた頃に夢に出てくる💦
何か言いたいことがあるんだろうか?

いつかは私も同じとこに逝きます。
それまで待てないでしょうか???

https://youtu.be/fY1xN13G0pk?list=FLJoB17ANdYVk4_xwAyov5OQ

思いかけずに・・・

ブログの記事を整理してて、飽きてきたから💦

ゲストブックを覗いて観てたりしてたら・・・
思いもかけない人のコメントが…



2010/2/24(水) 午前 8:15

おはよう!
自惚れと不安が、ごちゃまぜになる病気だからさ(笑い)
そう言う奴って、そう言う世界でもモテナインダヨ?
だから、女友達が楽だったりするんだろうね?

お前さんが、こだわらずになんでも聞いてくれる人?
かってに、そう思い込んでいるのだろうね?
ネットの中に、けっこう多いよね?

でも、やっぱり、病気だと思うよ?(笑い)
昔から、そう言うものだから「しげるには負けない!」
なんて言われるのだけど?(笑い)
そんな奴らを問題にもしない?だから、みんな怒るんだろうね?(笑い)

適当ないいわけで、、早く手を切った方が良いよ!
そう言う種類の人間は、なにをするか分からない?本当だよ!
社会的に、立派な立場にいた人の首が飛ぶなんてざらだから?
それを、自慢げに話している?
タレントとどうしたこうしたと言う売名行為の連中と変わらない。
危険人物だと思います。




このコメントを書いてくれた人は、私のここのブログを勧めてくれた、リア繋がりの人です。

地元でオカマバーをしてる人(笑)


長い付き合いで、20代前半からかな?
思い出しては電話して飲みに行ったりしてた。

私も色々あって、もう夜に飲みに行けなくなってて…
ずっとご無沙汰してて、去年かな?店に電話したのよ。
そしたら・・・
相棒のりょうちゃんが電話に出たから・・・あれ?って思ったのね。

ビックリ\(◎o◎)/!

去年の8月に電話したら、2016年の8月に、すい臓ガンで亡くなってて…

丁度電話したのが、法事を済ませた次の日だったのかな?
呼ばれたかな?

お世辞や綺麗ごと、そんなことを言わない人で、キツカッタけど素直に耳を傾けられた人だった。
まだ、60チョイだったのにね…

前からあったお店はたたんで、新しい場所でりょうちゃんが始めてるらしい。
顔出ししたいけど、夜は出れないから…


りょうちゃんの声が昔のままで、ちょっとホッとした。

ブログの引っ越しをするにも、公開記事にしてないのは、書いてる書庫に入らないと???
ですから、毎日3時間かな?
書庫チェックして、チェック外してる作業を、今日で3日目(笑)

早くにブログが閉鎖するの分かってたくせに・・・何もせず
今月一杯で記事触れなくなるって書いてあって・・・慌てて

子供の頃の夏休みの宿題と同じじゃん!!!

日が迫ると焦って慌てて💦


一時変なコメントを書かれてたりしてたから、ブロックしてたんだよね…

ジオログが閉鎖するからって、ブログに転載したんだけど、それもブロックされてて…


終わるかな???


何かチェック外ししながら、昔にタイムスリップしてて…

こんな記事書いてたの???
みんなのコメント懐かしく(笑)


進まない…

ブログ終了って…

Yahoo!ブログは2019年12月15日をもちましてサービスを終了いたします。
終了までのスケジュールやブログの移行方法につきましては、以下をご確認いただけますようよろしくお願いいたします。


久し振りにブログ見たら・・・上の表示にビックリ\(◎o◎)/!


まぁ〜〜〜、ずっとお留守にしてたから、仕方ないのですが…



Yahoo!ブログを始めたのは、行きつけのオカマバーのしげるさんから言われて、始めたのよ。
丁度、ブログが開始し始めた頃だったかな?


Yahoo!ブログしなさいよ!
ごんや花の事を書けば良いのよ。


なんて言われて、始めてしまったのでした。


丁度、花にも嵌ってて、種まきして苗を育てて、ハンキングバスケットも丁度ブームの頃かな?
何はともあれ、フクシアに嵌って嵌って、育てまくってた(笑)

デジカメも丁度その頃がブームじゃなかったかな?
毎日毎日パシャパシャパシャパシャ花の写真を撮ったり…
ごんちゃんのパパラッチしたりしてたな。



ブログのwiki文法も勉強したよね…
Yahoo!の無料HPも見つけて、ごんちゃんとフクシアのHP作ったな。
タグを本買って勉強してた(笑)
それも終了しちゃったし…

ジオログに、ごんちゃんの闘病記を毎日書いてたけど、それも終了しちゃった。


ここのブログを見て訪問してくれて、連絡先を交換して、
会った人、電話して話した人、年賀状交換が始まった人、苗を送った人

あの2011年の地震の時に、大阪から沢山の野菜を送って貰った。
有り難かった!!

日常じゃ会えない地域の人とネットで知り合って、仲良くして頂いて、楽しかったな。



ごんちゃんが亡くなった時に、ごんちゃんに会ったことがないのに、お花を送ってた頂いて…
近所のおばさんが、ごんちゃん凄いね!って、ビックリしてたよ(笑)



ブログを去って行った人、ブログ移動した人、亡くなってしまった人、私みたいに放置した人…
自分で日記を買って書いてるだけじゃ出来なかった事も知らなった事も、あったな。


考え深いものがあったブログでした。



さてさて、どこのブログに、この膨大な書庫を引き連れて移動しましょうか???

何処が書きやすくって、写真掲載も簡単なんだろう。

・アメーバブログ
・ライブドアブログ
・seesaaブログ
・はてなブログ


悩みますね"(-""-)"

全91ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事