このたびブログ先を引っ越すことになりました。
 
今日まで読んで下さった方、今も読んで下さってる方
 
ありがとうございます^^
 
また日々の事を新しいブログ先でも綴っていきたいとおもいます。
 
 
新しいブログ先

この記事に

くう食堂◆禅抛

バレンタインの日はちょうど休日でした^^
 
くう食堂にてお昼をいただきに。
 
イメージ 1バレンタイン企画のメニューをいただきました。
 
煮込みハンバーグ
 
一緒に来た娘にハンバーグはぺロリと食べられ
 
ちゃいましたけどね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
デザートもついてボリューム満点
 
くうさんご馳走様でした^^
 
主人にはくうさんでチョコレートを買いましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
それから香川にある車やさんに部品の交換へ。
 
部品交換なんと大掛かりな作業で3、4時間はかかると・・・(><)
 
 
 
 
 
久ブリに観音寺方面にきたのでまずはBoutonさんへ
 
 
 
イメージ 3 イメージ 4
 
 
 
 
まぁ〜かわいらしいチョコレート!?
 
いえいえ
 
こちらかわいらしい石鹸なのです^^
 
バレンタイン企画としてmikaさんの石鹸。
 
 
 
 
 
 
 
それから善通寺さんへお参りへ
 
毎年ご縁があって善通寺さんにはお参りにきます。
 
今年はまだ来ていなかったのでお参りへ^^
 
 
 
 
お参りを終え「まだ時間あるな〜」
 
あっそうだsarisariさんだ〜
 
 
 
イメージ 5
 
すでにこの写真にはトッピングのチェリーがなく画面の奥の子がモグモグと^^
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日は私写りたがります〜」
 
「みてみて私の抹茶らて」
 
 
 
 
 
 
 
 
家路についたのは19時頃
 
遅くなってあわてて帰ったけど娘いわく「旅はいいね〜」っと(笑)
 
小さな子には長旅だったようです。
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

くう食堂

義妹からメールがあった^^
 
内容はこう
 
「渡したいものがあるのでお時間ありますか?伺います」と
 
今日はバレンタイン
 
きっと今日、こんなメールを心臓がドキドキしながら送った人もいるかな〜って^^
 
ドキドキ義妹と会わなくちゃ(笑)
 
しほちゃんいつもいつもありがとう^^
 
くうさんのチョコ嬉しい♪
 
たこ焼きうまくできたかな?
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事