最新記事

すべて表示

RFYのやまもっちんが、イギリスのNSXオーナーを連れて秘密工場を訪問するとのことで、歓迎するためにオフ会に参加してきました。 訪問者は4名で、歓迎側は10名ほど。モンキーさん、山田さん、ヒロさんとは久しぶりの再会。NSXは4台集 ...すべて表示すべて表示

タイヤ交換

2017/10/15(日) 午前 11:29

前回のツーリング時にタイヤのひび割れ発見!次回までに交換しようと思ってたら、諸事情で交換が伸びてしまいようやく交換しました。 タイヤ外して確認してみると、右後輪だけでなくみんなひび割れてる(大汗)製造年が2011年…、古すぎ。山 ...すべて表示すべて表示

久しぶりのツーリング

2017/9/24(日) 午後 10:29

7月以来、2か月半ぶりのツーリングになりました。なかなか皆さんの都合が合わず、私も禁断症状が出てきたので、今回お彼岸中のツーリングということで参加は少なかったのですが、3台で走ってきました。 行先は、茨城県のビーフラインです。以 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事