全体表示

[ リスト ]

プチラーメンオフ

N仲間のAさんより、突然のラーメンオフのお誘い。今日は休みですので断る理由もなく、ましてNで出動ですから喜んでお誘いにのりました(笑)
 
5月2日に宇都宮まで走って以来、Nは車庫で眠っておりましたので、ポータブルナビもバッテリーがあがってしまい使い物にならず。まぁ、佐野までのプチツーリングですのでナビの必要もありませんが…。
 
道の駅みかもで待ち合わせて出発です。今回は、ナンバー1の黒N2台でプチツーになります。
イメージ 1
 
今日訪れたラーメン屋さんは、「森田屋総本店」です。大平の支店には昔から通ってますが、総本店は初めてです。11:15に到着したのに駐車場は満車です。ビックリですね!
イメージ 2
入り口前のベストポジションが空いていたので、駐車して1枚撮りました。
 
メニューはチャーシュー麺、大盛りチャーシュー麺、中華そば、大盛中華そばの4種類しかありません。麺は、手打ち麺でこしがあり、スープは鶏ガラの醤油味ですが濃くもなく薄くもなく個人的には一番好きな味です。大平支店も昔は同じ味でしたが、最近は少し濃い感じがします。
 
そんなわけで、今日はラーメンを食べに行くだけのホントのプチツーでした。でも、気軽に集まって、ちょこっと走って、楽しく話して、気分転換には一番ですね。また、天気がよい休日には、ちょこっとプチツーをしたいと思います。
 

この記事に

閉じる コメント(3)

ハルさん、私もラーメンツーリングがしたがったです!(゜o゜)

そこで、12日頃にラーメンツーリングを計画しておりますので、是非参加の程、宜しくお願いします!<(_ _)>

2010/6/1(火) 午後 8:53 [ ラスカル ] 返信する

お誘いありがとうございます。6月第二土日は都合が悪く参加できそうにありません。他の日で企画したときに誘ってください。

2010/6/1(火) 午後 9:34 ハル 返信する

ハルさん、まだ完全にまとまっていない計画ですので、13日、20日、27日と参加人数が多い日から、最終的に決めていきたいと思います!(^◇^)

計画案が決まり次第、皆さんに連絡しますので、宜しくお願いします!<(_ _)>

2010/6/1(火) 午後 11:12 [ ラスカル ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事