ごんとお散歩♪

最近ごんが夜中騒いで困っています。なぜ?

今日(?)の出来事

すべて表示

久しぶり ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

半年以上更新もできずに年の瀬になってしまいました(^_^;)

ごんは母の枕を引き寄せ、自分のもののように満足して寝ています。
…外犬のはずなのに。
母はごんにあまあまです。

さて、わたくし、先日ATMに通帳を置き忘れたらしく、本日銀行より電話がありました。
前には、引き出した現金を取り忘れて連絡いただいたこともあります。
わたしほど酷い人はいないと思いますが、みなさんも気をつけてくださいませ。

その他の最新記事

すべて表示

まんぞく〜(=^_^=) ケータイ投稿記事

2007/4/30(月) 午前 11:35

暑くなって、ごんははぁはぁしています。 家に入りたくてうめくので、根負けした母が窓前にバスタオルを敷いてしまいました。 ヘッへッへッ 早速入りこんだごんは、かなり満足な様子です。

でちゃだめ〜!

2007/4/27(金) 午前 11:14

ごんとお散歩! お散歩途中、柵?から顔を出してごあいさつしてくれるとってもフレンドリーな ゴールデンさん(性別不明)。 寒かったからか、最近お見かけしてなかったのが復活してました。 で、さっそくふがふがごあいさつ。 ・・・で、「出ちゃダメ〜!」「出ちゃうよ〜!」とはらはらしていたら 出ちゃいました。柵の下を無理やりかいくぐ ...すべて表示すべて表示

とけてる〜? ケータイ投稿記事

2007/4/11(水) 午前 0:27

やっぱさぁ〜、春は眠いよねぇ〜。 出勤をこの態勢で見送られてもねー(´〜`;) 早く行ってきなよ〜。 帰ってきたら散歩だからねぇ。 ちっ、そうですか。 わかりました。行ってきます。 行ってらっしゃ〜い。



.


みんなの更新記事