てーげー日記

こんなんなっちゃってもはや女子大生じゃないな。。。

全体表示

[ リスト ]

昨日行ってきました〜!!!

ビアクルーズ!!

夏の期間中、「モビーーディップ号」って船でクルーズしながら

3階のオープンデッキでビアガーデンをしているのです。

しかも!!

浴衣で来ると乗船料が3000円→100円になるんですhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_17?20060220055348.gif

実は、前日予約しようとしたらすでに満席キャンセル待ちだったんです。

昨日の昼、あきらめていたときに「空きがでた」と電話が来て急遽行くことになりました。>∀<

会場はほとんど浴衣のお客さんだらけでした。

ビール早飲み大会、かき氷一気食い大会、抽選会、三線の生ライブ。

相方はビール早飲み大会に出たけど惜しかった〜〜。

僅差で負けてしまったね。

自分は抽選会で蜂蜜があたりましたw

最近リゾートホテルに行ったから、「リゾートホテル宿泊券」欲しかったなぁ。。。

でも100円でこれだけ楽しめたからィィですね♪

相席の方達がビール会社の人で帰りに「泡盛」貰っちゃいました。

海から見えた本島のネオン輝く夜景も綺麗でした。

夏の終わりだけど夏って感じの夜でした。https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_38?20060212200752.gif

この記事に

閉じる コメント(9)

いいなぁ〜!!楽しそう!!3000円が100円になるんはかなりお徳やな☆

2006/9/24(日) 午後 2:00 [ oki*en*r*6 ] 返信する

まりもさん:ね〜!!かなりお得よね☆調子のって次の出航するときも行こうかな〜と計画中ですw^^;

2006/9/24(日) 午後 5:30 [ har*5*15 ] 返信する

カキ氷一気食い!(*ω*`;ノ)ノ ビクッ 東京じゃもうそんなことできないくらい涼しいょ〜浴衣が着られていいな。。

2006/9/24(日) 午後 10:06 [ まい ] 返信する

まいさん:でもかき氷の時期、沖縄もぎりぎりですよ^^;船動いてるときは夜風が当たってたんで少し秋風っぽかったです><来月は東京行くけどやっぱ長袖ですょね。。服買わなきゃ〜。

2006/9/24(日) 午後 10:50 [ har*5*15 ] 返信する

いいねぇ♪(≧∇≦)ノ そういうイベント大好き♪ヽ(● ´ ー ` ●)/浴衣も夏限定だから、今年最後かな??(=´∇`=)そういえば、ハルちゃんはいつから学校なのぉ??

2006/9/25(月) 午後 9:23 [ s.rin00 ] 返信する

りんさん:大学は10月の一週目から登録期間になるはず。あと一週間。。。ぼーっと過ごしていたいなぁww浴衣はまだ祭りがあるからそれで最後になるはず>∀<

2006/9/26(火) 午後 1:47 [ har*5*15 ] 返信する

船でのビアガーデンなんておっしゃれ〜(≧∀≦)海から見える夜景なんて一度見てみたいですvv福岡では絶対見れないかも(>_<。)

2006/9/28(木) 午後 11:37 あまなつ 返信する

顔アイコン

はい、ハルさん!またやっちゃいましたね?正しくは「モビーディック号」なんですな。古い映画の幻の白鯨にちなんだ名前から付けたそうですので、あしからず。ちなみに、かの有名なロックバンドの曲のタイトルにもなっていますね。 削除

2006/10/3(火) 午後 5:57 [ よけ稲お世話 ] 返信する

あぽろさん:福岡も海に面してるのに?!いやいやあっちの都会のネオンとか凄いんじゃないですか?きっと博多は凄いぞ〜〜ww

2006/10/4(水) 午前 7:57 [ har*5*15 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事