おいしいもの!さがせー!!

大変ご無沙汰いたしております^^;

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全169ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

カニ三昧。

おはようございます♬
 
越前から蟹が届きました〜•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
ちょうどひな祭りの日だったので、ちらし寿司に。
 
そしてカニ汁、そのまま・・・・そして
 
 
イメージ 1
 
ちなみに、ちらしずしの構造は下から寿司飯、シイタケの甘煮、寿司飯、ほうれん草、寿司飯、カニ、錦糸卵、 トマトとミルフィーユ仕立て!
イメージ 2
 
カニドリア〜♡♡
 
 
最高です!(*´艸`*)ありがとうございました〜!

この記事に

開く コメント(5)

 
イメージ 4
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
四日連続の苺タルトでした(*´艸`*)
 
次はチョコが続きます(笑)

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1
 
では続きです(*´艸`*)
 
お菓子の家ケーキ。
 
 
イメージ 2
 
クリスマスディナー。
 
 
イメージ 3
 
チョコレートがけアイスデザート。
 
 
イメージ 4
 
シンプルなデコレーションケーキ。
 
 
イメージ 5
 
Mのバースデーディナー。
 
 
イメージ 6
 
バースデーデコ・・・じゃなく毎日ケーキが続いたので、コンポート皿に
シュークリームのドルチェを。
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
Mと一日違いに生まれたお友達との合同バースデーパーティ。
 
で、ほっぺちゃんデコ。
 
 
イメージ 9
 
 
皆にもほっぺちゃんを作ってもらいましたよ♡
 
 
イメージ 10
 
最後は・・・福を呼ぶ抹茶のマカロン。
 
 
不定期な更新でごめんなさい。 でも、ちゃんと続けていくのでご安心を♬
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1
明けましておめでとうございます。
 
ずっと忙しくて一か月もブログ放置しておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
12月はケーキをたくさん作りました!
 
一挙大公開(笑)
 
 
トップはブルーベリーロールケーキです♬
 
 
イメージ 2
 
クリスマスマカロン。
 
   
イメージ 3
 
スタッズ付きHIP HOP風帽子ケーキ。 
 
 
イメージ 4
 
HIP HOP風デコレーションケーキ。
 
 
イメージ 5
 
雪だるまんカップケーキ。
 
 
イメージ 6
 
グラサージュショコラケーキ。
 
 
イメージ 7
 
チョコバー。
 
 
イメージ 8
 
ちくわパン。
 
 
 
後半へ続く☆

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1
 
何がって、わがバレーボールチームの忘年会の為のケーキです(笑)
 
イメージ 2
周りにくっつけてるのは雪だるまマカロン。ひとつひとつ表情が違います(*´艸`*)
 
イメージ 3
 
上にはプラチョコで作ったお人形を乗せて。
 
イメージ 4
 
15−0でゲームセット!
 
 
実は・・・他に用事があって、忘年会に出られなかったの。
お詫びのケーキです(笑)
このケーキで盛り上がってくれたらそれでいいのです♬

この記事に

開く コメント(2)

全169ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事