ここから本文です
今日は何処のラーメンを食べようか?
B級グルメの王道ラーメン大好き‼美味いものと酒好きです‼

書庫全体表示

浅草は三社祭ですね‼


ラーメンランキング



今日はいきなり暑くなりましたね❗
熱いラーメンは食べたくないですね〜
なので‥
冷たい系を‥

イメージ 1

ここは『浅草名代 与ろゐ屋』さん
今日も浅草にいます
三社祭なんですね〜〜
人が多いです❗



イメージ 2
ざるらーめん 味玉付き850円


双子の卵です
海老あられも付いてます
スープには三つ葉が刻んで入っています❗

よくある魚介系のスープとは異なります❗
サッパリしていて美味しいです❗


イメージ 3

喉越しが良い麺ですね〜〜
最後には割スープで‥
ごちそうさまでした❗


イメージ 4

土日は凄い人出ですね〜
三社祭の時期が来ると夏が来る感じです‼











この記事に

  • これからはホント冷やし系が美味しい季節ですよ!ザルラーメン!いいですね。(*^.^*)

    ディーオン

    2017/5/19(金) 午後 1:48

    返信する
  • つけ麺とどう違うんですか?笑

    [ 月影らんぼ ]

    2017/5/19(金) 午後 4:36

    返信する
  • 顔アイコン

    > ディーオンさん
    夏場は熱いラーメンはお休みします(笑)

    [ ハル ]

    2017/5/20(土) 午前 5:54

    返信する
  • 顔アイコン

    > 月影らんぼさん
    ここは和風ラーメンなので‥
    日本蕎麦的な表現だと思います

    [ ハル ]

    2017/5/20(土) 午前 5:55

    返信する
  • 暖かくなるとお祭りの季節がやってくる、あちこちで。
    私の好きなつけ麺、食べたい。

    [ まるせ ]

    2017/5/20(土) 午後 5:18

    返信する
  • 顔アイコン

    > まるせさん
    つけ麺食べてblog upして下さいね‼

    [ ハル ]

    2017/5/20(土) 午後 8:18

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事