ここから本文です
今日は何処のラーメンを食べようか?
B級グルメの王道ラーメン大好き‼美味いものと酒好きです‼

書庫全体表示


ラーメンランキング



世間はお盆休みですかね〜〜
私はお仕事です‥明日もですが‥
今日の東京はとても涼しいと言うよりチョット半袖では肌寒い感じです❗
でぇ‥お昼はラーメンと思いきやいつものセブンは品薄‥

イメージ 1

新発売なので飛びつきました(笑


イメージ 4


上海焼きそばです‼

イメージ 3

彩り野菜と言うだけに
キャベツ、モヤシ、ヤングコーン、青菜、パプリカ、人参など
海老やイカも入っています‼


イメージ 2

あっさり醤油味‥
いつも食べているマルちゃんのソース焼きそばとは又違いますね❗
これはこれで美味しいです❗
ごちそうさまでした‼













サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • お疲れさまです!(>_<)
    私は今日から三連休です!(笑)

    [ donkey_ears ]

    2017/8/11(金) 午後 2:34

    返信する
  • 顔アイコン

    > donkey_earsさん
    ゆっくり休んで下さいね!

    [ ハル ]

    2017/8/12(土) 午前 7:59

    返信する
  • ハルさん‼お盆休み無いのですか💦💦
    ご苦労様です。たいへんなお仕事ですね😱僕もお盆休み無しのお仕事です‼
    お互いに暑さ乗り切り頑張りましょう✨✨✨

    [ REON ]

    2017/8/12(土) 午後 0:09

    返信する
  • 世間はお盆休みですね。
    我が家のデビルもハルさんと同じで仕事です。

    [ まるせ ]

    2017/8/12(土) 午後 5:13

    返信する
  • 顔アイコン

    > REONさん
    仕事がら仕方ありませんね❗

    [ ハル ]

    2017/8/13(日) 午前 6:30

    返信する
  • 顔アイコン

    > まるせさん
    働く人がいないと世の中は回りません❗

    [ ハル ]

    2017/8/13(日) 午前 6:31

    返信する
  • 私の会社はお盆休みはありません。
    そういう私は昨日は休みでしたが、
    一昨日と今日は仕事。
    渋滞とか酷いし、
    帰省するとしたら交通費高いし、
    無理して有給で休み取ろうと思わないです。

    [ ひろ ]

    2017/8/13(日) 午前 7:38

    返信する
  • 顔アイコン

    > ひろさん
    お盆の時期は渋滞‥嫌ですよね〜〜
    私も仕事していた方が楽です(笑)

    [ ハル ]

    2017/8/13(日) 午後 8:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事