ここから本文です
今日は何処のラーメンを食べようか?
B級グルメの王道ラーメン大好き‼美味いものと酒好きです‼

書庫全体表示

中だるみ‥(๑˃̵ᴗ˂̵)




ここ数日間はお天気が悪いですね〜〜
今日も涼しい東京地方‥朝のうち雨だったし‥
仕事とは言え世間はお休みモード‥
会社に出ていても‥暇だぁ〜
開店休業状態(笑)

イメージ 1

今日のお昼もいつものセブンにお世話になります❗

って言うかセブンも天気予報で仕入れに気を使わないのかな⁉
温かいメニューが少ないですね〜〜
冷やし中華がバカみたく陳列されてましたよ‼


イメージ 2

久しぶりのナポリタン
じゃがいもポタージュ


イメージ 3


あらびきソーセジが美味しいです❗
ごちそうさまでした‼

お盆期間中は休みのラーメン屋さんも多いので
次回はいつ食べられるのか‥










この記事に

  • ハルさんも仕事なんや〜自分も仕事やったんやけど
    午前で終り午後からは、盆休みに入りま〜す!v^-^v
    ナポリタン食べてあと半日頑張ってください!

    ディーオン

    2017/8/12(土) 午後 0:55

    返信する
  • お仕事お疲れ様です〜〜
    もう少しで終わり!!頑張ってくださいね!!

    きよっち

    2017/8/12(土) 午後 4:23

    返信する
  • ラーメン店でラーメンを食べたくて仕方がないのでしょうねぇ。

    [ まるせ ]

    2017/8/12(土) 午後 5:14

    返信する
  • 顔アイコン

    > ディーオンさん
    ありがとうございます❗
    私も日曜日からお盆休みです❗

    [ ハル ]

    2017/8/13(日) 午前 6:31

    返信する
  • 顔アイコン

    > kiyocchi(^^♪ra-menさん
    ありがとうございます❗

    [ ハル ]

    2017/8/13(日) 午前 6:32

    返信する
  • 顔アイコン

    > まるせさん
    お盆の時は意外と休みなんです⁉
    チェーン店じゃね〜

    [ ハル ]

    2017/8/13(日) 午前 6:33

    返信する
  • お盆休み中は、確かに暇ですねぇ。
    数年前、会社に居てもあまりにも暇で先輩と昼間っから呑みに行きましたよ(笑)

    [ タケさん ]

    2017/8/13(日) 午前 8:10

    返信する
  • 顔アイコン

    > タケさんさん
    さすがに飲みには行けませんが‥
    暇です(笑)

    [ ハル ]

    2017/8/13(日) 午後 8:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事