ここから本文です
布花 haru7日記
様々な想いを込めた布花創作日記
イメージ 1

ピンク濃淡2種、ミニ薔薇リース
アンティークリースのイメージで作りました。

結ぶリボンで使い方は色々、リース以外にも
ネックレス、ヘッドドレスにも素敵です☆
大人かわいく仕上がりました〜❤

ヒルトップファームイベント出店に持って行きます
10月5日(木)<雨天順延10月6日(金)>
 午前10時〜午後1時
住所 埼玉県比企郡滑川町福田2134
電話 0493-56-5240


☆今日も見て頂いてありがとう☆


布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓

この記事に

イメージ 1


素敵なアートヤーン、お洋服を作られるta-tanさんと
大好きな秩父、民芸茶房 木亭さんにて
初めての二人展開催します☆

***秋の出店イベント***

10月5日(木)<雨天順延10月6日(金)>
ヒルトップファーム 午前10時〜午後1時
住所 埼玉県比企郡滑川町福田2134
電話 0493-56-5240

10月19日(木)〜31日(火)
秩父 民芸茶房 木亭
西武秩父駅から徒歩約5分
水曜定休日

11月11日(土)
 赤毛のアン 「Natural Market 秋」
住所:群馬県伊勢崎市五目牛町12-2
電話:0270-63-8320       


お会い出来ると嬉しいです (*^_^*)/〜



イメージ 2


☆今日も見て頂いてありがとう☆


布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓

この記事に

イメージ 1


一日で2回分内容のスペシャルレッスン
遠方の方に好評です☆

本日ご参加頂いた生徒さんの作品
紫陽花コサージュと薔薇と紫陽花のガーランド
素敵に仕上がりました〜❤

布花スペシャルレッスンは2名様限定
ご希望日を伺い会場と私の都合を調整して
作りたいお花を伺い開催しています。

申込・レッスン内容お問い合わせ電話番号 
 柳浦 090-9687-3232
お気軽にお問い合わせくださいね
ご連絡お待ちしています (*^_^*)/

☆今日も見て頂いてありがとう☆


布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓

この記事に

イメージ 1


爽やかな秋晴れの一日
あっという間に9月

今作っている布花のイメージは
クタクタ、柔らか、シックな色彩

ぼわぁ〜っとした感じだなぁ、、、(-_-;)



イメージ 2


コツコツ他にも色々作っています。
仕上がりはどんな感じになるのか?
作りながら考え中、、、 (^^ゞ

今日も見て頂いてありがとう〜❤


布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓

この記事に

イメージ 1

最近のお気に入り
アンティーク チャイナへットドール
身長16センチの可愛い子

薔薇とナデシコ

ピンク色に染めたリボンを添えて

イメージ 2


今日も見て頂いてありがとう〜(*^_^*)/~


布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓

この記事に

イメージ 1

今日は暑かったですね〜
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

それぞれ作りたいお花を作るレッスン形式
すずらんブーケコサージュ、色々生地のビオラ
白詰草コサージュ、上品なピンク薔薇
みんな素敵に咲きました〜☆ 

*************9月レッスン日程*************

「作るお花は個別対応で出来る限りご希望を伺います」

*会場・アトリエ チボリ*

9月11日(月)*スペシャルレッスン*残席1名様
<参加費  2回分材料費込 10000円>

9月28日(木曜)    *残席2名様
*時間   10時〜16時 (お昼休憩1時間)
*場所     埼玉工業大学正門の斜め向かい 
(アトリエ チボリ)*岡部駅(JR高崎線) 徒歩約10分
<参加費  材料費込5000円>
*初回参加の方の持ち物・ハンドタオル、新聞紙、飲み物*

*9月30日(土曜)   *残席2名様  (岡部駅から徒歩5分)
生徒さんのお家でランチと手作りケーキ付きレッスン 
<参加費 材料費込5000円 ランチ、ケーキ代 1000円>

申込・レッスン内容お問い合わせ電話番号 
 柳浦 090-9687-3232
ご連絡お待ちしています (*^_^*)/~


布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓

この記事に

イメージ 3


昨日に続き、秋イベントDMのサンプル画像です。
新作の秋色に染めたスミレと薔薇ブーケ布花

印刷して頂く方に選んで頂くので、似た画像ですが
お気になさらずに、、、 m(__)m

布花日記ブログ

インスタグラム


イメージ 1


イメージ 2


今日も見て頂いてありがとう (*^_^*)/~


布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓

この記事に

イメージ 1


秋イベントのサンプル画像です
お気になさらずに、、、 m(__)m

布花日記ブログ

インスタグラム


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


この記事に

イメージ 1

仕上がったばかりの布花
ちょうど日差しが入り久しぶりに撮影できた。

秋色に染めた
クタクタの長いリボンの様な茎がお気に入り
どんな感じかな〜?

今日も見て頂いてありがとう (*^_^*)/~


布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓

この記事に

心惹かれる野の花

イメージ 1

今日も雨、、、
布花作りに没頭する日々ですが
どんより暗くて撮影する気持になりません。

野に咲く可憐な花が好き
「屁糞蔓」可哀想な名前で検索してみたら
美しい花の姿から別名「早乙女花」発見しました。
実には薬効もあるそうです☆

それぞれに個体差があり
この子はに模様の入り方や、花の大きさ
特別に美しくて布花モデルをお願いしたい ❤

今日も見て頂いてありがとう (*^_^*)/~


布花・アートフラワー人気ランキングに参加中  
応援して頂けると嬉しいです 
こちらをクリックして下さい↓

こちらも宜しく インスタグラム↓

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事