■WELCOME

すべて表示

**TOP**

  ご訪問ありがとうございます   やんちゃな2人のおチビの成長と日常   バイクをこよなく愛する旦那ちゃんのお話   子育て専念中。。。趣味?楽しみ中の私     かなりスローなブログになっていますが、よろしくおねがいします。  
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

パソコンデスク。

2009/10/8(木) 午後 3:31

今日は台風の影響で、保育園はお休みでした。 関西地方。今はすっかり晴れて風邪も穏やかになっています。 まだ上の方は危ない地域もあると思いますので、十分ご注意して下さいね。 今日はお ...すべて表示すべて表示

1週間監禁!

2009/9/30(水) 午前 10:35

しとしと。。。雨模様の関西です。 雨のせいか、けっこう肌寒く、お鼻が少しズルッてるさーです。 くーちゃんは月曜日からの1週間、お家で監禁しています。 DVD漬けの毎日です。 今月の17日に胃腸 ...すべて表示すべて表示

結婚式記念日☆4周年☆

2009/9/25(金) 午後 1:50

こんにちは〜。 ここんとこ、暑い日が続いてますよね。 なんだか、こうコロコロ変わると体調がおかしくなっちゃいますね。。。 シルバーウィークも終わって、だらだらしちゃってるさー&ひーちゃんです(笑) シ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事