|
高井:あかん、それ以上殴ったら怪我するで。それよりもホンマに決着せなあかんで。
茂造:そやな。はよやってしまおう。さぁ〜行くで!ハリー争奪ギャグ対決!!さぁ〜先行はどちらにしますか? けんじ:俺そんなんで決着つけたくないし。 森田:俺も。なんでけんじとギャグ対決せなあかんねん。めんどくさいわ。 と二人それぞれの場所へ戻ってしまった。 ハリー:もう。なんで? 高井:ハリーさん。それはあなたが悪いんですよ。 茂造:そう。急に気持ち変わるなんて、女ってマジありえへんわ。 あきえ:分かる気がする。ハリーさんの気持ち。私も若いころ二股かけてたから。 茂造:あんたが二股?!怖ろしいわ。 ハリー:あの〜二人ともごめん。やっぱり私二人とも好き、一途なんて出来ない。 森田:そそそんな! ハリー:だから、、、その、、、 茂造:俺が変わりにいうたる。ハリーさんは結局両方好きやねん、どうしたらいいか迷った挙句この茂造様が考えたギャグ対決で争奪しようかとおもったんや。ええやろ? けんじ&森田:ギャグ対決? 森田:なんでそんなんやらなあきませんの? けんじ:それに両方好きってホントですか?だいたいハリーは僕がいない間森田のこと思ってたみたいだし、そんなんハリー嘘に決まってる。 高井:それがハリーさん気持ちが変わったから本当に。 けんじ&森田:はぁ? ハリー:けんじさんが急にここに帰ってきたからけんじさんの気持ちに気付いたの。それにけんじさん私ことまだ思ってくれてるからさっき聞いて分かったの! 森田:はぁ?なーハリー考えなおしてくれよ。あんなけけんじがおらん間愛し合ってたやんか!俺達!けんじがすっぽかして逃げたのに、俺が支えてあげたやんか。けんじにまだ未練あるってか。 ハリー:ごめんなさい森田さん。あなたも好きよ。だってけんじさんがいない間ずっと守ってくれたし。今でも。でもけんじさんも捨てたくないの!だから…。 茂造:あほっ! バシッ 茂造ビンタする。 高井:茂造さんなんで殴るんですか? ハリー:いいんです。もう殴られるのわかってました。私が全部悪いんです。だからもっと茂造さん殴ってください。 茂造:もうコラ! 高井:しぃ〜茂造さん!
あきえ:でも本当はどっちなのハリーさん? ハリー:えぇ〜どっちって言われても分からないです。 あきえ:ほなら相談したるよ。ここは女同士話したほうがええから。おいで? ハリー:ありがとうございます。 あきえとハリーはあきえの店へ行く 高井:ほな俺たちは仕事しよう! 茂造:えぇ〜仕事するの? 高井:お前いつ仕事したん? 茂造:しゃあないなぁ〜行くわ。 |
全体表示
[ リスト ]




