日々また旅々

日ハムがなかなか勝てません(泣)。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

え〜と。
写真撮ってないのもあるんですが
今日すでに4湯目です。
湯田中でまず共同浴場の「大湯」に入りました。
次、角間温泉「越後屋」に入りました。
この時点で私的には満足だったんですが
はる夫は「ゴスペラーズのコンサートに例えると
まだ最初のMCにすらたどりつけてない」とかわけわかんないこと言ってまして。

で、次渋温泉にきまして
今、あの有名な九湯巡り中です。
さすがに九湯行くのは辛そうなんで
半分くらいにしようかとは思ってますが。
もう、温泉も4回入ると衣服の着脱が面倒です。

これから昼食にやっぱり蕎麦を食べて
…また温泉に入ってきます。
ここまでくると過酷です。

閉じる コメント(12)

私は学生のときに野沢温泉で共同浴場めぐりをしました。カラスの行水程度でも、やっぱり4湯目くらいからは衣服の着脱が面倒でした(^^; はる夫さんの言うとおり、まだMCにすらたどりつけていないとしたら・・・。この後は相当過酷になりそうですね。

2007/3/22(木) 午後 3:50 いおん

はる夫さんのたとえ話うまいっすね(^^)面倒なら裸で移動・・・すいません(汗)

2007/3/22(木) 午後 4:00 北宮

顔アイコン

血行良くなりすぎてハナヂ出そうですねーーゞ(≧ε≦o)ほんと着替えるのがめんどくさくなっちゃいそぅ!でも温泉の後のお蕎麦はおいしそうだなぁぁ♡

2007/3/22(木) 午後 5:04 あみ(Pq'v`◆)

すでにスポーツですね。(苦笑)はる夫さんの行動力には本当に脱帽です。もうお肌ツルッツルで健康バッチリでしょう。でもお湯にたくさん入ると疲れるから、帰り道お気をつけて〜☆(*≧∇≦)ノ

2007/3/22(木) 午後 5:12 とわ

はる夫さん、例えがすごいです(苦笑)確かに何回も脱いだり着たりは面倒ですね(汗)

2007/3/23(金) 午後 0:18 かおり

いおんさん。共同浴場って、熱いところが多いんですよねぇ。ホント、修行のようでした。共同温泉って人口比率を考えるとあんなに必要なのかしら?なんて。湯田中にも渋にもいたるところ共同浴場だらけでした。

2007/3/24(土) 午後 2:58 はる

北宮さん。ほんと、許されるなら裸で移動したい位です(笑)。月に一度はまっ裸デーとか(爆)←ありませんね。この日はショートブーツだったのが更に面倒でした。できるだけ脱ぎ着伸しやすい服&靴が基本ですね。甘かったです。。。

2007/3/24(土) 午後 2:59 はる

あみさん。この前日もそばでした。そばばっかり食べてます。何か温泉に入りすぎて、皮膚が乾燥してかゆいです。。。「やっぱり入りすぎは良くないんじゃない?」とはる夫に言ったら「かゆくならない泉質の温泉を厳選して入ろう」とか言われました。おかしいって・・・。

2007/3/24(土) 午後 3:01 はる

とわさん。スポーツ!まさにそんな感じです。はる夫は温泉以外にはあんまりやる気は出しません(苦笑)。お肌はツルツルどころかガサガサになってしまいました。やっぱり、程々が一番みたいです。。。。

2007/3/24(土) 午後 3:20 はる

かおりさん。ある意味とてもわかりやすい例えなんですが。この後も「まだアンコールが残ってる」とか、やっぱりわけわかんないことを言ってました(笑)。

2007/3/24(土) 午後 3:21 はる

アバター

相変わらず凄いですね!温泉巡りなのに、過酷ってなんか不思議です(笑)。渋温泉まで行かれたんですねぇ〜。はる夫さん、余程、温泉を楽しみにされていたようで(笑)

2007/3/27(火) 午後 3:32 又旅

又旅さん。湯田中から渋は歩いてもいけるくらいの距離でした(私たちは車でしたが)。温泉街は道路がとても狭いので、橋の向こうの駐車場に車を止めて、徒歩で渋は回りました。味のある温泉街でした。。。

2007/3/28(水) 午前 10:40 はる


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事