ここから本文です
ハルのフライフィッシングで闘病生活
会津のフライフィッシャー闘病日記
少し遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
昨年は雪が思ったより早く降り、気温低下とともに体調を崩してしまいました。
年が明けてからもなかなか回復せず、1日の半分くらいを寝て過ごしてます。
起きてる時は家事をやったりネットを観たりしてますが、すぐに体調が悪くなり横になって休んでしまいます。
春が近づくけば、体調も回復すると思いますが、やはり会津の冬はこの体にはきついみたいですね。

今年の解禁に向けて今は休息時期だと思って頑張ります。

この記事に

毎年恒例釣り大会

昨日は毎年恒例の釣り具屋つり吉主催の釣り大会でした。
場所はエンゼルフォレスト那須白河(旧レイクレジーナ)
朝6時45分に大会開始なので、朝起きるのが大変な僕は前日の夜中に出発。
天気予報は雪f^_^;
途中道路にはうっすらと雪が積もってました。

イメージ 1

去年は1時間遅刻しての参加でしたが、今回は開始から参加できました。

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

こんな渓流サイズ多数に

イメージ 5

まぁまぁのサイズ
そして

イメージ 6

イメージ 7

60はなかったけど56センチの立派なニジ。
他51センチ追加で終了。
結果はフライ部門2位でした。
商品はレディントンのリールとバリバスのライン。

それにしても寒くて水温も低く、渋かったです。
最後は温泉入って身体を温め、仮眠をした後帰路につきました。
寒くてガイドは凍るし大変でしたが久々の釣りを満喫してきました。

この記事に

参りました、、。
今まで苦労して動画アップしてきたのですが、僕の動画まるまる全てパクられて別チャンネルからアップされてました。
ちょっと許せない気持ちです。
なりすましチャンネルはこちら

イメージ 1

Ms.Emeryって誰?
そして、僕のチャンネルはこちらです

イメージ 2

haru'sffdiary aizuです。
チャンネル名見なかったら間違えてます(>_<)
こちらが本物なのでよろしくお願いしますf^_^;

こちらがなりすまし動画

イメージ 3


これが本物の方

イメージ 4


一見分かりづらいですが、タイトルや説明欄、再生時間などが違います。
動画はループして長くなってました。

一応ユーチューブに著作権違反で報告して審査してもらってますが、結果はどうなるか分かりません(>_<)
体調を考え、苦労して動画撮影し、編集、アップしてきたのに一気に全部コピーされ、たった一日で全てアップされるとは、、、
ショックですね、、、

ちなみに共有は全てOKなので貼り付けやブログなどに共有はどんどんして下さいf^_^;

他人によってユーチューブの別チャンネルからの再アップは著作権違反です。

そして近いうちに釣り動画アップすると思いますので、ご訪問ご視聴とよろしくお願いします^_^

この記事に

先日の遡上状況

このあいだの台風前にイワナの遡上状況を見てきました。

イメージ 1

写真の中だけで10匹ほどのイワナがペアリングしてます。
全部40〜50センチ前後の大イワナでした。
台風の影響で今は増水して確認できませんが、これからもっと遡上しそうです。11月になったらもう一度見に行きたいと思います。

この記事に

検査のため東京へ

昨日、虎ノ門病院へ行ってきました。

イメージ 1

毎年の検査で、腫瘍が増大してないか調べるためです。
いつものように採血してMRIへ。
結果は再増大無し(^ ^)
次回の東京での検査は一年後です。
これで、また釣りできますf^_^;
帰りはいつものようにサンスイよって、佐野アウトレットのフォックスファイヤーへ。
見るだけで買いはしませんでしたが、、f^_^;
あとは妻と子供たちにお土産買って帰りました(^ ^)
高速のPAで休み休み帰ったので、家に着いたのは午前を過ぎたころになってしまいました。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事