ここから本文です
チャリで寄り道
走りたい所は山ほどある

やっと 一周

イメージ 1

リハビリライドは続いていますが 
その中締め(なんのこっちゃ?)と思い 半島を一周して来ました

暑い事は暑いのですが まだまだ真夏のクソ暑い感じではありません
そこそこ交通量もあり ペースが上がらない事が幸いし
グダグダではありますが完走しました


まるよし食堂  さしみ定食
イメージ 2



お久し振りです
イメージ 3



100Kmちかくも漕いだのは いつ以来だろう
ケツが痛い

この記事に

開くトラックバック(0)

♪梅雨が〜来る前に

関東地方も そろそろ梅雨入りだそうな

最近 職場でも自転車が流行りだした
と言っても 私を含め3人ですが(2人はMTB派です)
その彼から ○○辺りにMTBにイイ場所があるらしいとの情報
リハビリを兼ねて 確かめに行きました  結果は???


イメージ 1

夏のような気温でしたが 風は心地よい
そして ビールが旨い!

この記事に

開くトラックバック(0)

燈明堂


イメージ 1


何度となく三浦半島をプラプラしていますが
初めて寄りました

「とうみょうどう」と読みます
平成元年に復元された 江戸時代の灯台だそうです


この後 半島をぐるっと周って帰ろうと思いましたが
自転車が嫌いになりそうな気がしてやめました
まだまだリハビリは続きます




この記事に

開くトラックバック(0)

筋肉痛

激しい筋肉痛だす。

イメージ 1


山を舐めていました
フルリジットのMTBで「ふじてん」に行ったのですが
大変なんてものじゃなかったっす。
頭のテッペンからツマ先まで振動を抑えきれません。

プロテクター着けていてヨカッタ
ヘルメットありがとう

サス つけようかな・・・

この記事に

プロテクター

今度 「ふじてん」に遊びに行きます。
以前使った 膝,肘当てが見つかりません。


風魔で買いました
イメージ 1


高かったけれど 怪我するよりはねぇ

この記事に

開くトラックバック(0)

半年ぶり

チョット苦労して STI交換できました
台風が来る前に試走です


あれ 富士山は?
イメージ 1



イメージ 2


テキトーに調整したから 気持よく変速しません
帰って調整し直しましたが どんなもんじゃろう?

江の島が遠く感じたのは 気のせいではありません
今 規制中のあのあたりなんて ムリムリ
リハビリに励みます





この記事に

開くトラックバック(0)

STI

ST-5700
イメージ 1


やっと修理する気になりました
年末の千葉で バキッ!と音がしてフロントが逝かれました

半年も乗っていないんだな・・・・

この記事に

開くトラックバック(0)

韃靼そば

数回訪れた事がありますが いつも売り切れでした
今日 はじめてお会いできました


普通より黄色
イメージ 1


調子に乗って 2枚いただきました
近所の坂を登って 腹ごなし

この記事に

開くトラックバック(0)

蕎麦を食べたい


イメージ 1


美味しい蕎麦は どこへ行けば食べられる?
まっ テキトーに鎌倉方面へチャリチャリ

上大岡の「あんこや」で柏餅を購入
こしあん&みそあん  みそあんって食べたことが無い
背中のポケットに入れたのが 失敗だった
食べようとした時には 葉っぱに餅がべちょ〜

境川CRから環状4号で帰って来ました

で 蕎麦は食べ損ね 丸亀でぶっかけうどんを ズルズル


お土産のハム
イメージ 2




この記事に

開くトラックバック(0)

はい その通り押しました

数ヶ月ぶりの自転車です
リハビリ気分で 気張らずにジーパンです
でも自転車海苔の魂を忘れない様に、下着代わりにレーパン履いてます

なんとか たどり着きました
イメージ 1


青いYEBISUの方が好みでした
イメージ 2


今宵 足が攣らない事を祈ります

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事