全体表示

[ リスト ]

水虫に感じる秋の気配

って、もちろん私じゃないですよ(笑)

焦げる様な暑さが去って、朝晩の冷え込みにそろそろ秋を感じる今日この頃・・・

はるぼー@コガネの足の水虫(カビ)も、落ち着いてきたみたい。

イメージ 2

イメージ 3

根元がちょっと腫れてるところはあるのは相変わらずだけど、がさがさ乾燥したり、皮がむけたりしてるところはなくなりました

でも、水虫は治りがけが肝心!

症状が消えても、毎日タオルでとっ捕まえて、せっせと薬を塗りこめてます。

逃げようが拗ねようが、容赦しないぞ〜(笑)

イメージ 1

あ〜れ〜、捕まったぁ〜


イメージ 4

ひどい目にあったなぁ、もう!

この記事に

閉じる コメント(5)

なるほどキレイなおみ足に戻ってますね〜。
ピンク色でかなり可愛い足のアップにちょっと興奮しました。
捕まってホールドアップ状態のはるぼーちゃんの姿も笑えますし、さじたろうさん脇で甘えた風の姿も可愛い♪

2008/9/3(水) 午後 11:17 [ chi*on*ne*ao ] 返信する

顔アイコン

綺麗になってきてますね。
タオルで捕まってる写真は
もうたまりませ〜ん。

2008/9/4(木) 午前 9:25 [ クリンママ ] 返信する

顔アイコン

ぐぅさん♪、cranberrycradleさん♪
萌え萌えのピンク足です〜(笑)
捕まって「もうダメ〜」な顔も、肩に逃げて不満そうな顔も、思ってることが分かりやすいでしょ(^▽^)

2008/9/4(木) 午後 11:48 さじたろう 返信する

季節で感じるはるぼーちゃんの水虫・・・
そうですね!
治りかけが肝心!!
保定用のタオルもねんきを感じます。
はるぼーちゃん、これも完治のため、がんばろうね!

2008/9/5(金) 午後 0:36 ぴーちゅ 返信する

顔アイコン

ぴーちゅさん♪
今日塗られるのがイヤでイヤでたまらなかったようなので、ヌリヌリはお休みしました。
でも、こんなにイヤなのに、タオルをかじったりスリスリして遊ぶのは好きなんですよ〜。なに考えてるのか、ほんとに何も考えてないのか、インコ頭は謎です

2008/9/6(土) 午後 10:08 さじたろう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事