全体表示

[ リスト ]

手抜き

今日は雪が降って寒い一日になりました。だからカゴ洗いはパス!手抜きな飼い主でゴメンね〜。

今日も撮り比べ・・・旧カメラは蛍光灯の明かりだと赤っぽい写真になるけど、新カメラは昼と同じような色調。全然違うなぁ〜。

旧カメラ
ハンテンの中でくっついて全身ぼさぼさ
イメージ 1

新カメラ
ニンジン美味しい〜♪
イメージ 2


動画が面白くて何本も撮ってるんだけど、今日撮ったのは、きちゃないカゴとか散らかった部屋とか醜い飼い主の二重あごが映りこんだりしてるから公開不能〜(^◇^;

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

そんなの気にせず公開を!(笑)
似た状況で公開できない写真と動画が山盛りあります。べっぴんさんに飼い主代役を頼んで撮影したい。
カメラによって色合いが違いますね。1枚目のはるぼーちゃんは、おいしそうにみえます。

2008/2/25(月) 午前 11:22 - 返信する

顔アイコン

こんにちは。訪問&コメントありがとうございました。
わぁ〜可愛いインコちゃんがいますね^^
我が家にもコガネメキシコいますよ〜♪
にんじんおいしそうですね〜(*=w=*)お腹空いてきました・・・(笑)

2008/2/25(月) 午後 3:43 ティアル 返信する

顔アイコン

くらさん♪
散らかった部屋はなんとかなるけど、飼い主の二重あごはムリ!(笑)動画にモザイクかけられるソフト欲しいかも。

2008/2/25(月) 午後 11:01 さじたろう 返信する

顔アイコン

celestial_parrotletさん♪

わ〜い。ご訪問ありがとうございます♪くらさんのところから飛んでいったら、楽しいアンケートだったので回答しちゃいました。
おぉっ、コガネも飼ってるんですね!鳥のほかにもいろいろいるみたいだし、総勢何人家族なんでしょ????すごいなぁ。

2008/2/25(月) 午後 11:12 さじたろう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事