ここから本文です
素敵な仲間と人生を楽しんでいる〜いぶし銀なおくちゃんのブログです。
イメージ 1

イメージ 2

巷で有名な?おくちゃんのブログへようこそ!

年齢は、中年にどっぷりつかってますが、これから!いぶし銀の走りを目指していく?つもりです

バイククラブのキャノンメンバーやミクシイ友達とおくちゃんがいろいろバイクで遊んでる記録などを動画にしたりしてブログ内に残したりしております。

バイクはON&OFF 以前は自転車のMTBもやってましたが、諸事情で手放してしまいました。
自転車に乗ってた頃から、健康に気を使うようになり、今では自力で走るランニングをここ一年以上続けております!

継続は力なり!

体重も数キロ減って、体が締まってきた感じです。

マラソン大会もこれからはちょくちょく参加していきたいと思っております。
とりあえず、フルマラソン完走!
(2014年11月にある、いびがわマラソンにて)

それ以外も、いろいろ私の周りの出来事などもブログに記事としてUPしていくつもりです。
まあ〜いろいろ多趣味ですが、片寄らぬよう努力はしていきます。


あと、ゴーストライダーや俺のマシーンシリーズや
そして!今!一番人気の「なりきりシリーズ」は他には無い私事?・・・

プライベートを犠牲にしてまで?・・・
皆さんに笑いを届けています(笑)

いろいろたわいも無い記事も多いですが、覗いてやってください。

動画編集も遊びながら、適当にUPしておりますが、あくまでも観覧用ですので、不快だと思うときは、スルーして通り過ごしてください。


できれば、記事&動画の感想などをコメントをしていただけると幸いです。


このブログも・・・何時まで更新が続けれるかは分かりませんが、温かい目で見守ってください。

そして気軽にコメントや友達、お気に入りに登録をお願いします。

ヨロシク!



それでは!ごゆっくり!  byおくちゃん



イメージ 3
イメージ 6
イメージ 4
イメージ 7
イメージ 5
イメージ 8

イメージ 9

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 朝風呂

    2017/7/15(土) 午後 2:41

    週刊天気予報見ると、もう梅雨明けするんじゃない? しかし蒸し暑い 最近、年齢と睡眠不足のためか週末は疲れが溜まってクタクタになってます。 私は、週一回だけ風呂に入りながら頭の毛をカミソリで剃ってますが、よ ...すべて表示すべて表示

  • ゴミの不法投棄

    2017/7/8(土) 午後 9:58

    先だって、仕事のトラックでいつもの場所にて待機しょうと寄ったら、またゴミが散乱していた。 その前の日は無かったので、前日の夕方からこの日の朝までに捨てられたみたい お茶のまだ入ってるペットボトルや破られた紙類が・・・ ...すべて表示すべて表示

  • パソコン買い換え

    2017/7/8(土) 午後 9:16

    こんばんは〜 梅雨明けはまだかなあ?毎日蒸し暑いですね・・・ さて、私事ですが今まで使っていたWindowsVistaのパソコンを買い換えました。 すでに、今年の4月にWindowsのサ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事