つがーるパートナーズ別館

いつもお世話になっております。

最新記事

すべて表示

いつもお世話になっております。 ご無沙汰しておりました。 このころの記事 がもう7年も前。 年月日合わせて、トコトコDSを連打して、徘徊してる人を調べてからウツギ博士に10回電話して、生まれたわが子がいまや7歳 ...すべて表示すべて表示

ポケソースへGO!?【ダブル】

2016/8/2(火) 午後 0:48

いつもお世話になっております。 かなりのごぶさたでした^^; 今年もWCSの季節がやってきました(*^ワ^*) ついこないだまで燃えに燃えていたとは思えないくらい今はポケモン対戦はおとなしくしてます^^; ...すべて表示すべて表示

いつもお世話になっております。 ということで、Jyoさん主催のただの飲みk・・・ じゃなくて「ポケモン界の明日を考える会合」にパネリストとして参加してきました^^ 第二部。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事