haruharu_954

ブライスのカスタムをしています。

お詫びです

イメージ 1

現在出品中のこのお嬢様ですが、
ご質問を頂いていなかった新規の方を取り消しさせていただこうと思い、
携帯から操作をしていたのですが、誤って別の方の入札を取り消してしまいました。

せっかく入札をいただいたのに、不快な思いをさせて大変もうしわけございません。

その方にメールしようと思ったのですが、それも失礼かなと思い、
この場をかりてお詫びを申し上げます。

大変ささやかではありますが、落札者様には、送料をこちらで負担させていただきます。
あと、何かおまけをお付けしようと思っています。

終了日が変わってしまいましたが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

**ちなみに、向かって右のグレーのアイ、虹彩を手書きしております^^

どうぞよろしくおねがいします。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(2)

ごぶさたでした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

だいぶ更新に間が・・・。いらっしゃってくれた方、申し訳ございません。

間が開き過ぎると、またなんとなく更新しずらくなるという、、
夏休みの日記状態ですね^^;

とりあえず、すでに里親様が決定しておりますが、
作成した三体の写真を載せておきます。

・アリスちゃん
・モヘアちゃん
・アリスちゃん

というわけで、どんだけアリス好きなんだって感じです。
しかし好きなものはしょうがない!!

こんど、今まで作ったアリスをまとめた画像を作ろうと思いました。

3枚目のアリスちゃんと一緒にうつっているウサギちゃんは、
頂き物です。かわいいでしょー!!!
手のひらに載せては、はうはう言っています(><)

どうもありがとうございました!!と、この場を借りて、またお礼をさせていただきます。

この記事に

開く コメント(0)

子猫さん

イメージ 1

出品中、金曜日までです^^
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/haruharu_954

はじめてのモヘアウェフティング植毛でした。
普通のウェフティングよりも縫い付けるのが大変でした^^;ふわふわするので・・・。
仕上がりはとってもボリュームがあります。
ピンやヘッドドレスなどでアレンジしてみると、
いろんな表情が出るかと思います。

いつものように、アイ詳細を載せておきます。

ドクロアイ。自作になります。
瞳孔大き目アイの真ん中にドクロを入れました。
いつものドクロアイとはちょっと違う雰囲気です。
ちょっと悪いことを考えてるみたいで、かわいいです(笑)

もう一つの正面アイにすると、ガラっとイメージが変わりますね。

ふわふわ子ちゃん、よいご縁がありますように…★

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

ToyBoxちゃん

イメージ 1

073ちゃんの紹介をひとつ飛ばしましたm(__)m
読んでいるかたがどれくらいいるのか疑問なこのブログですが(笑)
なるべく紹介させていただきたいと思ってます。

すでに終了してしまいましたが、
Toyboxちゃんです。

まるでおもちゃ箱の中から飛び出てきたような、
ポップなイメージで作成しました。

ピンクとブルーのオッドアイ、この組み合わせが大好きです^^
この子で3体目かな?

素敵な落札者様にめぐりあえたことに感謝いたします^^

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 1

ドールアイ風の目がわかりにくかったので、
追加画像を載せます。

目力あります!

この記事に

開く コメント(0)

ノワール嬢

イメージ 1

072体目は、こんな子です。

ダークなメイクをほどこしたつもりですが、雰囲気出てますでしょうか!?

お洋服は、イメージに合うものが見つからなかったので、
拙いながらも自作です^^ 最近暖かいというか暑い(in東京)ので、
袖なしにしてみました。胸元にはビーズとラインストーンを縫い付けて、
向かって右の襟あたりに、おリボンをつけています。

ワンピースの裾にフリルを思いっきりつけたので、チューリップみたいでゴージャスですよ。

正面のラインストーンのアイが、
リビングデッド風味で、個人的にとっても気に入っています。

木曜日までですので、よろしくお願いします。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/haruharu_954

この記事に

開く コメント(0)

ブーケちゃんです

イメージ 1

魔女ちゃんと、同時出品中です。

ホワイトのモヘア♪先日出品した、蝶々ちゃんと双子ちゃんみたいです^^

※蝶々さんは、無事お嫁に行きました♪
オーナー様どうもありがとうございました。姫をよろしくお願い致しますm(__)m


この子は右の目にすると、
「あれ?なんか留まってる?」
と蝶を眺めているように見えて、
とってもフォトジェニックです〜。

蝶のヘアアクセサリは、クリップでつけていますので、
落札された方は、どうぞいろんなところに留めてあげてください(^^)
春を感じていただければいいなと思い、カスタムしました。

こちらも木曜日までです。よろしくお願い致します。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/haruharu_954

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

魔女さん只今出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/haruharu_954

リップの色を普段と変えてみました。
オレンジピンクをエアブラシで吹いて、
その上から、ベージュとクリアで仕上げました。

ボンネットは、見えにくいですが、布で作った黒の薔薇が付いています。
フチのドットのレースが超可愛いです♪

木曜日終了です。よろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

こちらも前回出品した、眼鏡っこアリスちゃんです。

眼鏡は、いつもお世話になっておりますSHOP様より購入しました。

■■ HAPPY DOLLS PLUS ■■ 様です。
http://www.geocities.jp/kawashi2525/hdp.html

この眼鏡、ほんと可愛いんですよ♪
ハーフリムで、上の部分がフチなしになっていて、
かけると何だか賢さが+10な感じです。

こちらのSHOPでは、私がいつも使っております、
「ウィッグ専用後頭部」
というパーツも販売しています。

http://www.geocities.jp/kawashi2525/mokei/br/index.html

こちらに、そのパーツの製作記が載っています。こういう、プロジェクトXみたいな記録を読むのが大好きなので、とっても楽しく拝見させていただきました。(無断リンクですみません)

ウィッグ専用後頭部も、眼鏡も、3Dデータを削りだす機械で作成しているそうです。
どんな機械か想像もつきませんが(笑)
そんなマシーンを使いこなせるなんて、本当に尊敬です!

そしてこちらのオークションも無事終了しております。ありがとうございました。

*勝手に宣伝させていただきましたm(__)m 今後ともよろしくお願い致します(^^)

この記事に

開く コメント(0)

恥ずかしい〜(><)

イメージ 1

前回出品した赤ずきんちゃんですが、
こちらでご案内をしませんでした。

決して忘れていたわけではなく、
オークションの!画像!

「Red Fower」って!「l」が抜けてます! 正しくはFlowerでした。。

これに気づいて、キャーっとなって、
そのまま、静かにオークションが終了するのを待ちましたorz

気づいた方はいらっしゃいましたでしょうか?

元々、かなりマヌケな性格なので、ちょこちょこっと、こういう間違いをすると思います。
暖かく見守っていただけたら幸いです(^^;)

*オークションは無事終了しています。ありがとうございませんでした。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事