はるはるのワルツ♪ 〜 主婦でもひとり旅〜

タジキスタン、コスタリカ、北海道そして小笠原旅行記開催中!

全体表示

[ リスト ]

動くライオン

        2008年 1月 ケニア・マサイマラ国立保護区にて

     調子に乗って、ビデオ投稿第二弾!!今度は6秒です。


    ?H1>水をペロペロ・・・      これは静止画です。
イメージ 1


以上で、動画は終了です。もうちょっと撮ってくれば良かったかニャー。

この記事に

閉じる コメント(46)

動画だとすっごい迫力ですね〜
その後のかわいいライオンとのギャップがすごいですね。

2008/2/17(日) 午後 6:53 はむへい 返信する

えつさん、笑えるぅぅ。ほんと、まちがえて他のライオンの足を齧っちゃったりして。イテテ・・・ガォーっ。

2008/2/17(日) 午後 8:35 har*h*rubo*u 返信する

クララちゃん、ベロもザラザラしてるのかなぁ〜。触れないけど。

2008/2/17(日) 午後 8:35 har*h*rubo*u 返信する

チョッパーさん、目を合わせないように合わせないように・・・

2008/2/17(日) 午後 8:36 har*h*rubo*u 返信する

Mapleさん、やっぱり百獣の王様です。迫力ありますね。

2008/2/17(日) 午後 8:37 har*h*rubo*u 返信する

スカイさん、気が立っている象はとっても危険ですね〜!!車をひっくり返されそう。

2008/2/17(日) 午後 8:37 har*h*rubo*u 返信する

MINGさん、はい。決して車から降りてはいけませ〜ん。怖。

2008/2/17(日) 午後 8:38 har*h*rubo*u 返信する

はむへいさん、まさに!ケニアは野生の王国ですね。

2008/2/17(日) 午後 8:39 har*h*rubo*u 返信する

アバター

むしゃぶり食うとはこの動画の事ですな。。おお怖〜〜〜。

2008/2/17(日) 午後 8:41 ワインレッド 返信する

ワインさまの足がますますケニアから遠のくぅぅ〜。

2008/2/17(日) 午後 8:53 har*h*rubo*u 返信する

動画は迫力ありますね〜〜〜。
食後の水もうまそうに飲んでいますが近くて怖い!

2008/2/17(日) 午後 9:30 nanohana7897 返信する

アバター

うむ、迫力あるな〜(−ω−;)私も北海道記事で動画デビューしようかと思っていたところ。

2008/2/17(日) 午後 10:52 流浪の民 返信する

なのはなさん、動画に吠える音も入ってれば、最高でしたが・・・。

2008/2/18(月) 午後 4:27 har*h*rubo*u 返信する

民ちゃんも、動画デビュー!それは楽しみ。

2008/2/18(月) 午後 4:28 har*h*rubo*u 返信する

こんなに近くで撮れるんですか?ちょっと怖い。

2008/2/19(火) 午後 7:35 ひろし 返信する

ひろしさん、それが、もっともっと近づいてきたんですよ〜。けっこう恐かった。

2008/2/19(火) 午後 7:53 har*h*rubo*u 返信する

食べれない日もあるようなので食べれる時は、必死なのでしょうね。ヾ(≧∀≦☆) 迫力のある動画にポチ☆

2008/2/21(木) 午前 11:30 おやじ 返信する

おやじさま、ポチっとありがとうございました。食べれない日の分までしっかり食べるみたいです。厳しい世界です。

2008/2/21(木) 午前 11:47 har*h*rubo*u 返信する

え〜っ、すごすぎ〜!!かなり近くないですか!勇敢なはるはるさんにポチ☆

2008/2/21(木) 午後 6:24 プー 返信する

プーちゃん、こんなに近くで見れてラッキーでした。

2008/2/21(木) 午後 7:53 har*h*rubo*u 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事