全体表示

[ リスト ]

おきらくごくらく♪

イメージ 1

ウゴウゴルーガのDVD−BOXが出るんだって〜〜!!!!

9枚組で限定生産。でも29,400円!

くっそ〜ぅ、なんだってBOXは高いのよ〜っ。

やっぱり宝くじよね、、、あっ、音楽ギフトカード当たらないかなぁ・・・・。



ちなみに、発売は10月。まだまだ先なんだけどね。。。


予約すると、先着で豪華テレビくんジャンボフィギュア形DVD収納BOXが貰えるって!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003843



amazonで見たら22,050円!

こっそりカートに入れておいて、うっかりダンナが買ってくれないかな・・・・。




シュール君、好きだったぁ♡

トマトちゃんも可愛かったぁ♡

でも、やっぱりみかん星人か!?(。≖ิ∀≖ิ)♪



ウゴウゴ君もルーガちゃんも、すっかり大人になっちゃって・・・・



小出由華ちゃんのブログに、リアルみかん星人の写真があったのよ〜(。≖ิ∀≖ิ)







あぁ、懐かしい・・・・♫

誰か、、、、私にください・・・・

この記事に

閉じる コメント(20)

やほーNewsでみたよ〜。 懐かしいね。 でも、高!! お財布にやさしくない価格なのね。(^^;

2007/3/2(金) 午後 4:54 m*****u 返信する

まゆぽちチャン☆私もやほーニュースで見たのよ〜。本当に高いよね・・・。他にも欲しいBOXがたくさんだけど、高くて買えないよ〜(ノω・、)

2007/3/2(金) 午後 4:58 haruka 返信する

顔アイコン

ウゴウゴルーガ・・・聞いたことはあるんだけど知らないんだもん( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ ●~*

2007/3/2(金) 午後 5:03 [ - ] 返信する

まったりもNewsで見たよぉ〜 ウゴウゴルーガって実際見たことなかったんだけどね・・・私。それより、こっそりカートに入れて、旦那様が・・・って、すごい計画考えてますね!(笑)

2007/3/2(金) 午後 5:03 [ まったり ] 返信する

みやびサン☆夕方か早朝だったからね・・・。私、早起きして見てたんだもん( ̄m ̄〃)♫

2007/3/2(金) 午後 5:15 haruka 返信する

まったり姫☆どうせ、この記事読まれてばれちゃうんだろうけどね(๑≧♉ฺ≦)♫欲しいけど高いから諦めモードよ・・・

2007/3/2(金) 午後 5:16 haruka 返信する

顔アイコン

女の子の方、長野の地方銀行のCMキャラクターでした。

2007/3/2(金) 午後 8:05 よか 返信する

BOXは高いですよね><るろうに剣心のBOX買おうと思いましたが、余りの高さに断念しました。。。

2007/3/2(金) 午後 11:45 [ - ] 返信する

よかサン☆由華ちゃん、色々な所で活躍中なんですね〜(*´艸`*)

2007/3/3(土) 午前 10:36 haruka 返信する

さゆサン☆「るろうに剣心」読みたいんですよ〜〜。マン喫にでも行こうかしら。。。

2007/3/3(土) 午前 10:37 haruka 返信する

顔アイコン

確かに、29,800円はお高い!でも9枚セットだから、1枚に換算すると普通なんだよね(^^ゞそのうえ、豪華テレビくんジャンボフィギュア形DVD収納BOXなんてレアな物がついてくる!!22,050円ならなおのことお得だわ♪「〃 ̄∇)ゞオォーーーーーーーーーーイ♪はるちゃんの旦那さ〜〜ま!!買ってあげてぇ〜♡」←はるちゃん!(*´ノo`)コッソリ ・・・お願いしておいたよ♡ (笑)

2007/3/3(土) 午前 11:19 ikataco18 返信する

よっちゃま☆ありがと〜(人´∀`).☆.。.:*昨日、この記事を見て(いや、強制的に見せて)可愛さをアピールしてみたら、あっさりと「買えば?」だって〜〜〜!!家計じゃ買えないからダンナが買ってくれるのかしら( ̄m ̄〃)♪

2007/3/3(土) 午前 11:27 haruka 返信する

くみ、ウゴウゴルーガって言葉しか知らないんですけど、世間知らずですか??(´-ω-`;)ゞポリポリ シュール君にトマトちゃん…ロボット…??harukaさんがこんなに欲しがってる彼らはどんな人なんだぁぁぁぁぁヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

2007/3/3(土) 午後 7:45 kum*_cl*ve*042* 返信する

くみチャン☆15年くらい前だから・・・・くみチャンは小学生??たぶん、一番観てない世代なんじゃないかな?小さい子か、その親。OL、高校生に人気だったらしいよ。私、当時高校生なのに夢中で観てた( ̄m ̄〃)♫

2007/3/3(土) 午後 9:14 haruka 返信する

カートにいれちゃえ♬うっかり、ちゃっかり、ダンナがポチっと☆彡(笑)

2007/3/3(土) 午後 10:20 ☆★くろーばー★☆ 返信する

くろーばーチャン☆どうせばれるだろうから「これ欲しい!」ってダイレクトに伝えてみたわ。「買えば?」ってお許し(?)が出たわよん♫

2007/3/4(日) 午前 9:41 haruka 返信する

アバター

ワタシもこれが始まったとき朝早起きしてみてましたよ。。。途中からね飽きてみなくなったけど。

2007/3/4(日) 午後 3:27 ゆーゆー。 返信する

おぉ♪ゆーゆーサンも早起きしてたなんて(*´艸`*)♡私も最後のほうはちょっぴりつまらなくなってきて、時々しか観ていなかったかも・・・

2007/3/4(日) 午後 3:33 haruka 返信する

はじめまして、こんにちは。
このDVDを買った事について記事を書いたらこちらまで飛べたんで遊びに来ました。
ディスクも9枚組だけあって凄いボリュームですよ〜

2007/10/5(金) 午後 4:30 しろぐれ 返信する

はじめまして♪実は買いました♡さっき届いて、テレビ君を組み立てたところです♪

2007/10/5(金) 午後 4:31 haruka 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事